【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、今のあなたの成功の秘訣

2

2020年06月02日 11:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 目標を決め、それに向かっていく……そんな人が成功を願う気持ちは、万人に共通しているでしょう。しかし、自他ともに認める成功をつかんで満足している人は意外と少ないご様子。タロットで、今のあなたの成功の秘訣を占ってみましょう。


【質問】
 あなたにとっての成功をイメージして、タロットカードを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「今のあなたの成功の秘訣」
 3枚のユニークなタロットにはそれぞれ、植物のようにも見える髪をなびかせる存在が描かれています。活力をあらわす髪は、魔力に結び付けられ、霊力や成功への意志を象徴します。選んだタロットから、今のあなたの成功の秘訣をみてみましょう。


■A:一番左のカード……情熱を隠して、したたかに
 火の玉を携え、燃える炎のような髪をなびかせる「女教皇」のカードです。獣の足を持ち、背後には、美しい花や樹木、城、月と太陽が描かれています。かなりの強い情熱を持つあなたなのでしょう。今のあなたにとっての成功の秘訣は、情熱を隠して、したたかにいくことです。情熱をむき出しにするよりも、環境が整いやすく、目標に向かっての歩みがスムーズになるはず。情熱は行動に向けて!


■B:真ん中のカード……ゆとりを持って穏やかに
 生い茂る植物と一体化して描かれた「教皇」のカードです。虹と月、燃え盛る炎を背後にしています。今のあなたにとっての成功の秘訣は、ゆとりを持って穏やかにいくことでしょう。あなたの情熱と将来性を、満ち欠ける月のような穏やかな息づかいに合わせ、成功を目指すのです。そのためにも、焦りは禁物! あなたの未来を信じて気持ちにゆとりを持ち、マイペースに進めていきましょう。


■C:一番右のカード……先を見据えて冷静に
 半身が蠍になった人物の描かれた「正義」のカードです。ハサミの手で持つものは双眼鏡でしょうか? 遠くまでを見渡しているように見えます。今のあなたにとっての成功の秘訣は、この人物のように、先を見据えて冷静にいくことでしょう。荒波を想定しながら、茨の道を確実に超えて、成功をつかむのです。今、目の前にある現状とあなた自身を見つめ、計画的に着実に進めていきましょう。


 意欲的に目標に向かい、マイペースに進めていける人は、大抵、願いをかなえているはず。しかし、嫉妬や妨害はもちろんですが、「大変だよ」というアドバイスも、目標を断念させるトラップである可能性も。動揺しない心でいきましょう!
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたがはみ出すところ


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定