桜井日奈子、公式YouTube“チャンネル名”募集「意見待ってます」

0

2020年06月02日 12:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真桜井日奈子が公式YouTubeチャンネルを開設
桜井日奈子が公式YouTubeチャンネルを開設
 女優の桜井日奈子(23)が1日、公式YouTubeチャンネルを更新。『【緊急会議】日奈子のチャンネル名決めを行います!」として、自身のYouTubeチャンネル名の募集を開始した。

【動画】桜井日奈子、公式YouTubeチャンネルを開設

 桜井は「みなさんこんにちは。桜井日奈子です」とあいさつし「今回は、桜井日奈子公式YouTubeチャンネル名について!」と拍手しながら“お題”を提示。続けて「そういえばYouTubeのチャンネル名を考えていなかったということに気づきました。そこで、視聴者のみなさんに意見をききたいと思っております」と伝えた。

 自身でも「3つほどこんなチャンネル名どうかな、っていうのがあるんですけど」と切り出し「まず1つ目、『どこでもひなこ。チャンネル』。2つ目、『ひなこもち』。3つ目、さくひなちゃんねる」とホワイトボードに記載し紹介。

 「この3つ以外にこんなのどうですかっていうのが、もしあればこの動画のコメント欄にみなさんの意見を、どしどし、送っていただきたいです」と呼びかけ「そのなかから、『これがいいぜ!』って決まったらYouTubeライブでチャンネル名を発表したいと思います。では、意見待ってます。じゃあ、またね〜(笑)」とメッセージした。

 なお、決定したチャンネル名は、6月5日午後7時からのYouTubeLIVEで発表する。


動画を別画面で再生する



    あなたにおすすめ

    ニュース設定