【6月の開運壁紙】恋愛運は「朝顔」、金運は「キリン」の画像で運気アップ!

0

2020年06月02日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!


■6月の運気の特徴は?


【影響を受ける星】四緑木星
【象徴する色】緑、青
【キーワード】「解き放たれる」「外からの風」「支援・援助」「迷い」……etc.
【主な象意】朝顔、キリン、飛行機、反物、長いもの、気の巡り……etc.


 「四緑木星」は「風」を象意する星です。自由や柔軟性を宿す風を受け、物ごとを解決していくための新しい力を生み出していきます。思ってもいない方面からの支援や、いいご縁も生まれやすいでしょう。ただし、新しい場所へと気持ちが向かうあまり、内側がおろそかになってしまいがちです。基礎となる家族や友達、仲間との関係も大切にしつつ、少しずつ未来の可能性を広げていきましょう。


 それでは運気別に、6月オススメの開運壁紙を紹介します。


■恋愛運アップの壁紙……朝顔
 6月の恋愛運には、「朝顔」の画像がオススメ。葉がみずみずしく、蔓が支柱にしっかり巻きついているものが理想です。朝日を浴びて開くこの花は、古来、非常に縁起がよくパワーがあるといわれています。特に出会い運をアップさせたい場合は、「ブルー系の花」を選んでください。6月は、出会いを求めるにはもってこいの月。理想の相手を惹きつけ、縁を結ぶためのお手伝いをしてくれるでしょう。ただ、男女ともに気持ちが浮つきやすいので、本気の恋を探すのであれば知人の紹介がベストです。


■金運アップの壁紙……キリン
 金運アップには「キリン」の画像が効果的です。収入の安定を助けるとともに、お財布の中身を充実させてくれます。特に臨時収入運を上げたいときは、「つがいのキリン」を探してください。5月に引き続き、臨時収入には恵まれやすい月ですが、油断しているとすぐにお金がなくなってしまうでしょう。無駄づかいや衝動買いにはいつも以上に注意し、地に足を着ける心構えで乗り切ってください。特に大金が絡む場合は、リスクをしっかり見極めて判断しましょう。


■仕事運アップの壁紙……飛行機
 仕事運を上げるには、「飛行機」の画像がいいでしょう。止まっているものより、飛んでいるほうがよりパワーを受けられます。頭の回転を助け、成功運を上昇させてくれるでしょう。人間関係運アップには、「機体が雲海の上にあるもの」を選んでください。6月は仲間内でのトラブルが多くなりがち。苦手な相手との間にある悪い気を浄化し、トラブルを避ける手助けをしてくれます。また、同僚や後輩との信頼関係を今一度見直してみることで、周囲からの評価が一段と上昇するでしょう。


■健康運アップの壁紙……反物
 ストレスが体調に影響しやすい月です。自分の状態を常に把握し、無理をせず自然体でいることを心がけてください。健康運アップには、着物の布地である「反物」の画像が◎。色や柄は何でもかまいませんが、できるだけ巻きの太い、自分好みの元気な出そうなものを選ぶと吉。病を避け、いい気が体内に巡るのを助けてくれるでしょう。オススメのダイエットは「冷えとりダイエット」。身体を冷やす食品を避け、温野菜や根菜、豆類などを意識してとりましょう。適度なストレッチやヨガもオススメです。


 季節的に梅雨に入る6月は、雨が多くなり、気分もウツウツとしがちです。月の運気に合った壁紙を利用すれば、運と一緒に気持ちも上がっていきます。困難を乗り越えるパワーも得られ、物ごとがよい方向に進んでいくでしょう。
(馬場小歌)


>>NEXT:【6月の開運カレンダー】6月7日は「巳の日」「一粒万倍日」のW吉日、宝くじを買おう!


    前日のランキングへ

    ニュース設定