初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』、新作レギュラー配信6.5スタート

1

2020年06月03日 10:12  クランクイン!

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真『それSnowManにやらせて下さい 』ビジュアル (C)TBS
『それSnowManにやらせて下さい 』ビジュアル (C)TBS
 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でレギュラー配信されるSnow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』の新作リモート収録が行われ、レギュラー配信スタートが6月5日に決定した。

【写真】イベントに登場した「Snow Man」

 『それSnow Manにやらせて下さい』は、新型コロナウイルス感染拡大に伴うロケ及び収録見合わせのためしばらくの間レギュラー配信を延期。3月25日にTBS系にて放送された地上波SPより、放送ではカットされた部分を復活させた「パラビレギュラー配信決定サプライズロケ完全版」や、「地上波SP完全版」などを配信していたが、この度、新作収録を再開した。

 初めてのレギュラー収録は、ソーシャルディスタンスの観点からスタジオでリモート収録に。2ヵ月ぶりの再会とあって、メンバー全員互いに距離を保ちつつもテンションも高めに収録がスタート。ステイホーム中の生活で何をしていたかなどの話題で盛り上がり、久しぶりに大声を出したため噛んでしまうメンバーも。そんな雰囲気で、終始和気あいあいとした楽しい収録となった。

 今回のリモート収録での企画タイトルは、「それSnow Manだとおいくらですか?」と題し、Snow Manがアイドル以外の職業についたら一体いくらで雇ってもらえるのかをガチ調査するもの。気になる職業は、どれも彼らの豊かな個性を活かせそうなものばかり。どのメンバーがどの職業に就いたら、一体どのぐらい稼ぐことができるのか注目だ。

 また、今回は6月に17歳の誕生日を迎えるラウールの誕生日プレゼント企画も収録。ラウールは「2ヵ月ぶりにみんなに会えたので、シンプルに顔を見ることができてうれしかったというのと、やっぱり『それスノ』面白い! 普段こんなに笑うこともないし、企画が気になる内容でもあったし、とにかく楽しい収録の時間でした」とコメント。そして、「外にロケに行けるようになったら、(今回の企画の)その職業に実際についてみて、昇給するのか?減給するのか?一体どうなるのか?試してみたいです!」と今後の企画についても語った。

 『それSnow Manにやらせて下さい』はParaviにて6月5日23時30分より新作配信。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定