• このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/06/04 16:05 配信のニュース

54

2020年06月04日 16:05

  • 三列独立の中洲にもカーテン付けたら?
    • 2020年06月04日 19:09
    • イイネ!38
    • コメント0
  • 定員を半分にしたら採算が厳しいじゃなくて赤字では?弱い所は営業できないだろう。
    • 2020年06月04日 21:40
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 遠征の際には御世話になりましたm(._.)mせっかくだし、残業オーバー気味の運転手に休みをあげたら良いのに。
    • 2020年06月04日 19:29
    • イイネ!7
    • コメント0
  • もう異様としか言いようがない、こんな社会でも仕方がないで済ませていいのだろうか
    • 2020年06月04日 17:34
    • イイネ!7
    • コメント0
  • こういっちゃ何だが、旧ツアーバス系やインバウンド頼みの新興バス会社が淘汰・縮小されて安全性が向上すればいいんじゃねーの?勿論老舗系でも安全面やサービスが酷い会社は淘汰が必要ではあるが。
    • 2020年06月04日 17:52
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 二人掛けシートの隣席に他人が座るなら高速バスには乗らないね。電車の隣席より幅が狭いしね〜
    • 2020年06月05日 05:48
    • イイネ!4
    • コメント0
  • そもそも、仮に4列シート49人を定員とした場合、相席分を販売中止にして乗車上限を24人にしたら採算がとれるのか?競合区間であれば、今後淘汰が進みそう。
    • 2020年06月04日 19:07
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 乗る気起きんなぁ。ε-(´∀`; )
    • 2020年06月04日 18:18
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 乗車人数減らして利益を上げるには、単価をあげなきゃいけないから、バスに限らず飛行機とかも値上げになりそうだよね。
    • 2020年06月04日 16:31
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 集近閉が怖くて旅ができるか!!
    • 2020年06月04日 20:44
    • イイネ!2
    • コメント0
  • とりあえず、東京アラートなんてやってるうちはバスなんて乗れんよ。おかげで、仕事が無いよ。
    • 2020年06月04日 19:09
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 乗務員も怖くて、本音は運転したくないと思います。
    • 2020年06月04日 16:56
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 対策なんかしたってうつる奴はうつるんだよ
    • 2020年06月04日 19:44
    • イイネ!1
    • コメント0
  • この異様さを新常識として定着させようとしているマスコミには疑問しか浮かばない。元の日常を取り戻すのがあるべき姿だと思う
    • 2020年06月04日 18:52
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定