スタンダードなものは安く賢くゲット。UNIQLOの「コットンノースリーブT」を大人買いする人が続出中です◎

0

2020年06月04日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

夏に向けて重宝する「ノースリーブ」。形次第で見え方が変わるので、シルエット選びがとっても重要ですよね。

今回は、二の腕が気になるという人にもおすすめしたいUNIQLO(ユニクロ)の「コットンノースリーブT」をご紹介します。

UNIQLOの「コットンノースリーブT」

@lulun_sayaka / Instagram

こちらが、ユニクロで販売されている「コットンノースリーブT(税抜1000円)」。

ベーシックなデザインなので、どんなコーデにもハマる万能アイテムです。

程良いゆとりのあるシルエット

@nuttue / Instagram

普通のノースリーブでは“二の腕”部分が気になりますが、こちらのアイテムなら大丈夫。

柔らかい素材で落ち感があるので、二の腕を程よくカモフラージュしてくれますよ♩

羽織りからちらっとさせて華奢見え抜群

@t__m__5 / Instagram

爽やかなリネンシャツや、トレンドのシースルーシャツのインナーとして使えば華奢見えすること間違いなし◎

インナーにする際は、ジャストサイズを選ぶのがおすすめです♩

迷ってしまうほどのサイズ展開

@tommyktk / Instagram

サイズは、XS〜3XLまでとかなり豊富なので、大きめを選んでゆるっと着ることも、小さめを選んでぴたっとしたシルエットを楽しむこともできちゃいます。

ノースリーブは安く賢くゲットしたいもの

カラーは、ホワイト/オレンジ/ブラック/グレー/ナチュラル/オリーブと、どれも使い勝手抜群なのも魅力ですよ。

自分のお好みのカラー、サイズでこの夏を楽しんでみては?

アイテムをチェックしてみる
    ニュース設定