桐谷美玲、夫・三浦翔平の“スタンプ”にハマる 河北麻友子「永遠に送りあってる」

2

2020年06月06日 23:24  モデルプレス

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真三浦翔平、桐谷美玲、河北麻友子 (C)モデルプレス
三浦翔平、桐谷美玲、河北麻友子 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/06/06】女優の桐谷美玲と河北麻友子が6日、Instagramでコラボライブ配信を実施。お互いに連絡を取り合うときに“ハマっていること”を明かした。

【写真】桐谷美玲、三浦翔平は「ちょっと苦手だった」結婚前秘話を語る

◆桐谷美玲、夫・三浦翔平のラインスタンプにハマる

土曜日に定期的にインスタライブを実施している2人。常にお互いに連絡を取り合っているそうで、河北は「『M 愛すべき人がいて』の三浦翔平さんのLINEスタンプにハマりすぎて、永遠にお互いに送りあってる(笑)」と明かし、2人で爆笑。

三浦がアーティストの安斉かれんとW主演を務め、河北も出演中のテレビ朝日系ドラマ『M 愛すべき人がいて』(毎週土曜よる11時15分)での三浦の“名台詞”が再現されたLINEスタンプにハマっているという。

河北は「意味わかんないところで『ずっと一緒だ』とか色々送ってる(笑)」と言い、桐谷も「『俺の作った虹を渡れ!』とか『ダイヤの原石だ』とかね(笑)。ハマってるね」とにっこり。ファンからは「旦那さんのスタンプ使ってる美玲ちゃん可愛すぎる(笑)」「仲良しすぎ(笑)」「それ翔平さんはなんて言ってるの?(笑)」などのコメントが送られた。

同作は新型コロナウイルスの影響を受け、第4話以降の放送を延期しているが、3日には三浦がInstagramで撮影を再開したことを報告。さらにこのインスタライブで、河北も「明日から撮影に入る」と明かした。

◆桐谷美玲&河北麻友子「愛の不時着」話も

インスタライブでは、以前から河北がドハマリしていると明かしていた韓国ドラマ「愛の不時着」について、桐谷が最終回まで見終えたことを明かし「面白かったけどハマりきれなかった」と打ち明ける場面も。

河北は「いい加減にして(笑)」とツッコミを入れ、桐谷は自身の母親もハマってしまい、「ハマりきれなかった」と報告して驚きの電話がかかってきたことも告白していた。

そのほか2人が最近使っているメイクアイテムなども紹介し、お互いに仕事が再開し始めていることも報告。インスタライブに関しては「今後もやりたいね」と話し、大きな反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定