12星座別・あなたの7月の恋愛運は? “恋愛ファイター占い”

2

2020年06月08日 11:32  セキララ★ゼクシィ

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

セキララ★ゼクシィ

写真写真

2020年7月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック! 恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「7月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!
 

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運


 
牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「自宅で話せる機会をつくる!」


7月の恋は自宅がテーマ。あなたにはデートに行きたい!という気になる人はいるかしら?
状況としてまだ誘いにくいと感じるならば、普段とは少し違う作戦を練らないとね。
 
いきなりふたりで飲みに行きませんか?というのはハードルが高いと思うなら、ネットを使って自宅での飲み会を提案してみてもいいんじゃないかしら。
 
気楽に話せる関係になることが大切なので、最初は友人を誘ってグループでもOK。だんだんと気を許してくれれば恋人への道は近づいてくるから!
 

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:7月12日
7月のラブアクション:シルバーのアクセサリーを着ける
 

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運


 
牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「興味のあることを共有する!」


あなたが出会いを探しているのなら、好きなことや好きな物に関わっていくことで恋を引き寄せることができそうよ!
 
あるいは嫌いなものが同じという場合も、話が盛り上がるので期待できるかも。もし気になっている人がいるなら、まずはその人の興味のあることを調べてみてね。
 
一見遠回りに思えるかもしれないけれど、恋愛感情を前面に出すより、趣味を共有できる同志であることが相手との距離感を縮めてくれるはず。きっと自然に相手から誘われる状況になるはずよ!
 

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:7月23日
7月のラブアクション:SNSで交流する
 

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運


 
双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「才能で恋を引き寄せる!」


7月は、あなたの才能に引き寄せられるような人が現れる可能性があるときよ。
 
「そんな才能私にはないから……」なんて思わないで。自分では全く気が付いていない、例えば笑顔が素敵、人の悪口を言わないなんてのも才能の一つなの。
 
気になる人にも、何をアピールできるか考えてみることが大切。何より、私には私のいいところがある、という自信を持つことが輝くあなたになる秘訣(ひけつ)であることを忘れないで!
 
あなたの良いところを褒められたときは、否定しないで素直にありがとうを言うのを忘れないでね。
 

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:7月17日
7月のラブアクション:スイーツのお取り寄せをしてみる
 

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運


 
蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「押して引いてのバランスを!」


7月の恋は、あなた自身の恋心の熱さをコントロールすることがカギになりそうよ。
 
出会いがなくて……と言ってる人も、自分でもまさかと思うような、ほんの一瞬で恋に落ちる可能性があるかもね。ただ、その恋は強くて濃厚な想いになるせいか、つい熱くなりすぎて暴走気味になる傾向があるので気を付けること。
 
恋を手に入れたいなら、押すばかりではダメ。時には引いて様子を見ることも大切なの。思わず相手が追いかけたくなるような状況をつくってみてね!
 

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:7月28日
7月のラブアクション:早朝に散歩する
 

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運


 
獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「理想の相手を再確認!」


7月のあなたの恋は、相手のことよりまずは自分の恋愛について、しっかり確認することから始めてね。
 
見た目など、わかりやすい他人の評価に流されて選ぶのでは、なかなかうまくいかないかも。本当にふさわしい相手はどんな人なのか、それをまずはっきりさせておくことが大切。
 
信頼できる友人に相談してみると、自分では気付かない客観的な意見がもらえそうよ。
ちゃんとターゲットを絞ることができたら、長続きするお付き合いができるはず!
 

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:7月21日
7月のラブアクション:ネットで恋愛映画を見る
 

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運


 
乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「連携プレーで恋をゲットする!」


あなたの7月の恋愛は、周囲の人のヘルプがとても重要になるみたい。
 
無理して一人でなんとかしようとしないでね。狙っている相手と共通の知り合いがいるのならお願いして、甘えて手伝ってもらった方がうまくいくかもよ。一緒に行動できるように取り計らってくれるなど、配慮してくれそう。
 
出会いを探している人も、友人から紹介してもらえる期待大。どんなタイプがいいのかちゃんと説明できるようにね。うまくいったときにはちゃんとお礼を言うことも忘れないで!
 

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:7月15日
7月のラブアクション:テイクアウトの料理を楽しむ
 

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運


 
天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「頼りたいより頼られるを目指す!」


7月のあなたの恋を成功させたいなら、甘えてはいられないわよ。
 
気になる相手にうまく頼るというのも恋をゲットするテクニックではあるけれど、今は頼られるような自分になることを目指さなくてはいけないわ。
 
仕事はもちろん食事や健康など生活のことも含めて、思わず連絡したくなるような存在になってね。相手があなた無しではいられなくなれば、恋はすでに叶ったも同然。
 
出会いを探してる? その場合も、面倒をみてあげた相手が候補になりそうよ!
 

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:7月7日
7月のラブアクション:コーヒーを丁寧にいれてみる
 

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運


 
蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「新たなチャレンジが恋の始まり!」


7月の恋愛は、あなたの勇気が重要なポイントになりそうよ。今までと同じことをしていては、恋は動いてくれないと考えて。
 
たとえ仕事が山積みで忙しくても、新しい何かをすることを意識しておいてね。例えば、友人と一緒にネット上で体験レッスンをしたり、いつもは電車で移動する道を歩いてみるのも面白そう。
 
気になる人がいるなら同じ趣味を始めてみるのもOK。知らない世界に刺激を受けて、新たな誰かとの交流を楽しむことでいつの間にか恋が近づいてくるはずよ!
 

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:7月19日
7月のラブアクション:いつもと違うコーディネートをしてみる
 

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運


 
射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「めくるめく恋の嵐を受け止めて!」


7月の恋は嵐の予感がするわ。思っている以上にいきなり関係が深くなってしまいそうよ。
 
まだ誰も好きな人がいないという人も、突然出会った人と濃厚な時間を過ごす可能性があるみたい。
 
少しずつ恋が進むのではなく、相手のことをまだわからないうちに一気に深みにはまってしまうせいか、問題が出てくることがあるかもしれないわね。
 
もし相手とケンカになったとしても、それがふたりの結びつきが強くなるきっかけになるから、くじけないで!
 

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:7月30日
7月のラブアクション:心理学の本を読む
 

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運


 
山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「最高潮の恋愛運を逃さないで!」


7月の恋は絶好調! 交際運が活発なときよ。
 
出会いを探している人は、なるべくたくさんの人と交流すると可能性が広がるわ。リアルもアプリも活用できるものを総動員して、好きなタイプを集めてね。
 
まずはお友達から始めてみること。一人に決めるのは時間がかかってもいいの。迷ったときには、長い付き合いの友達に相談したっていいのだから。
 
ただし受け身は厳禁よ。待っていても最愛の人には巡り合えないの。自分の足で一歩踏み出すことを恐れないでね!
 

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:7月5日
7月のラブアクション:髪型を変えてみる
 

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運


 
水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「一緒にいて自然でいられる人!」


7月のあなたの恋は、一筋縄ではいかないかもしれないわ。
 
でも、恋愛運が悪いわけではないの。ちょっといいかもと思うような人が出てくる可能性はあるし、気になる人とも話すきっかけを作れそう。
 
問題なのはあなた自身が、恋愛モードになりにくいということ。時間も足りないし、疲れて気分的に盛り上がらないことも。
 
そんなときこそ、一緒にいて自然でいられる人に注目。休みの日に会っても負担にならない楽な人なら、ずっとそばにいても大丈夫だものね!
 

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:7月26日
7月のラブアクション:健康グッズを購入する
 

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運


 
魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
出展:セキララゼクシィ

 

「ドキドキは恋の予感のはず!」


7月のあなたの恋愛事情は、まるでテレビドラマや小説に出てくる物語のよう。「そんなことあるはずない」と思わないでね。自分で勝手に決めてしまうと、出てくるものも出てこないから。
 
作戦を練って出会うチャンスをつくるのではなく、タイミングの良さがきっかけにつながりそうなの。
 
元恋人と再会の可能性も期待大。ある日突然やってくる恋のドキドキを楽しんでいるうちに、なんだか最近きれいになったね、と言われてしまうかもしれないわよ!
 

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:7月10日
7月のラブアクション:話題の動画を見る
 
【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス! 占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。
 
 

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定