12星座別【2020年下半期の恋愛運】牡牛座は“恋を楽しむこと”が出会い&両思いのカギに!

1

2020年06月09日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2020年も前半が終わり、後半を迎えようとしています。世界的な変化で生活も一変し、恋の始め方も変わるときがきたのかもしれません。あなたの恋模様は、どうなっていくのでしょうか……。占い師・LUAが、12星座別に2020年下半期の恋愛運をお届けします。


■牡羊座……アクションを起こして、恋を現実のものに!
 2020年の牡羊座の恋のテーマ、現実目線で恋を見つめることはできたでしょうか? 下半期からは、思っているだけではどうにもならない恋を動かしていくときです。気持ちを汲んでもらおうとせず、しっかりと伝えていきましょう。元気なアプローチは9月と12月が◎。自然に距離を縮めるチャンスは8月と10月。人伝の紹介やネットでのご縁を探すなら、今から周囲に働きかけておくといいでしょう。


■牡牛座……楽しそうなあなたが幸せの恋のカギに
 好きな人を理解して、理解されるあなたになれていますか? 2020年下半期からは、恋を楽しく謳歌することにシフトしていきたいところです。恋のステータスに関係なく、あなたが楽しいと思うことに注目し、心を躍らせる感覚を大きくしていきましょう。楽しそうな人はとても魅力的で、それだけで出会い運も増していくからです。10月以降が恋の本番! 明るい気持ちを維持して過ごしましょう!


■双子座……焦らず、でも思い切って!
 本気の恋がテーマの2020年ですが、うまく進展していますか? 下半期も引き続き、真面目な気持ちで向き合える恋に勤しみましょう。言葉がなくても通じ合い、離れていても、お互いを信じることで強くなれるパートナーシップが大切です。人としての信頼が、あなたの恋のキーワード。あなた自身が信頼されることも必須条件になります。秘密を告白することで、恋の形勢が急展開する可能性も!


■蟹座……いつもと違うあなたが恋心を触発
 公私の顔を使い分けていますか? テレワークなどの影響で公私が曖昧になりがちですが、こういうときこそメリハリが大切です。ONとOFFを使い分けることで生まれるギャップも、2020年下半期の恋の後押しになります。ファッションやメイク、メールやメッセージでの語尾の変化などをうまく活用して、素のあなたと、よそ行きのあなたを見せていきましょう。ハッとさせることが恋のきっかけに!


■獅子座……小さな喜びを積み上げて、大きな恋の幸せを築いて
 自然な流れの中で育まれる恋を実現できていますか? 急展開や派手さはなく、刺激を感じることは少ないかもしれませんが、誠実な関係は大抵そういうものです。2020年下半期、平穏な日々にマンネリを感じているカップルは、それこそが幸せであると意識して、毎日の中にある喜びを探していきましょう。気になる人がいるなら、その人との接点を持つことに注力! 小さな親切が恋の出会いに結び付くはず。


■乙女座……気になるあなたになって恋のターゲットに
 あなたの恋の歴史に刻まれるような、インパクトのある出来事はありましたか? もしもまだないというなら、これから訪れるのかもしれません。2020年下半期は、8月、10月、11月半ば以降が、注目の時期となる可能性が大です。イメチェンをして、印象の違うあなたになってみるのもいいでしょう。「何かあったのかな?」という相手の好奇心が、恋心に変わることもあるはずです。意外性が恋の武器に!


■天秤座……あなたの世界観で相手を包んで
 慣れ合いのうちに、深い関係になる恋を実現しているでしょうか? もしもそうなっていたら、2020年下半期は刺激を求めていきたいところです。現在の恋事情に関係なく、流されるばかりの恋愛では、楽しいはずの恋の魅力も半減してしまうでしょう。観る映画や聴く音楽などで主導権を握り、あなたの世界観を強く出してみるといいかも。文化的な趣味の合う人との出会いに恵まれる可能性もあります。


■蠍座……新しいデートスタイルが恋の近道に
 2020年の冒頭で、蠍座の恋にIT機器が大活躍すると伝えましたが、実際はどうだったでしょうか? ネット会議システムが当り前のように利用されるようになった今、面と向かって会うだけがデートではなくなったはず。下半期からは、仲間を巻き込んでの交流が恋に変化をもたらすでしょう。カップルは、シングルの友達の出会いをお世話するのも◎。シングルは、友達から発展する恋や紹介に期待!


■射手座……待ちの姿勢はNO、恋の手応えのために動いて!
 恋は順調に実っていますか? 順調ならその調子でいけばOKですが、どうもうまくいかない、まったく進んでいないという人は、恋愛成就のためのアクションが不足していたのかも。2020年下半期は、今、可能なことを試していきましょう。出かけにくい期間もありましたが、ネット飲み会などを通じて、なかなか会えない人と会うこともできたはず。人恋しさを感じるときこそ、恋のチャンスでもあるのです。


■山羊座……恋の一歩を踏み込んで!
 2020年の山羊座の恋のテーマ、きっちりと区切りをつけることはできましたか? どんな恋であろうと、仕切り直しが必要なときはあります。下半期、気持ちを新たに、相手に向き合うというのも1つです。かなわぬ恋を続けているなら、最後の体当たりに賭けてみるのもいいでしょう。もしかすると、恋がかなって結ばれる可能性も!? シングルは、出会って恋の道を開拓することが重要。ネットの活用も◎。


■水瓶座……自身を整えて、ワンランク上の相手と結ばれて
 内面と外面の両面からの魅力を出せる2020年を実感できましたか? 2020年下半期も引き続き、あなた自身を磨いていきましょう。相手の深いところを見つめることで、交際すべき人物であるかどうかも見極められるはずです。上辺だけの会話に惑わされず、しっかり話を聞いて総括していきましょう。9月は紹介やお見合いが吉。11月からは、あなたからの積極性が恋の未来を大きく変えていくでしょう。


■魚座……人から人に広がるウワサが恋の出会いに
 人との交流に制限のあった時期もありましたが、交友関係を広げることはそれなりにできましたか? どういう関わり方でもかまいませんが、2020年下半期は、人とのつながりを築くことで、恋の出会いのチャンスが広がっていきます。恋愛とは無関係と思っていたことから、恋が生まれることもあるはず。仲よくなって2人で話したり、行動していく機会が増えるという自然な流れを、あなたの恋の味方につけて。


 男女の結び付きだけに頼らない、人としての関わり方が恋のテーマになる2020年です。信頼の上に築かれた愛情でしっかりと結ばれていれば、どこで何をしていようと、2人が離れることはないでしょう。大切な人を大事にできる関係が重要です。
(LUA)


>>NEXT:12星座別【2020年下半期の全体運】山羊座は革命を起こし、自分の常識を大きく変える!


    前日のランキングへ

    ニュース設定