夢御崎ピンクの【2020年下半期のバイオリズム占い】運気の波と幸運日をチェック!

4

2020年06月14日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――2020年下半期、あなたの運勢はどうなる? 夢御崎ピンクのバイオリズム占いで、運気の波をチェック!


 みなさんそれぞれに課題を抱えていたり目標を持っていたりしますよね。しかし、これからの半年間は、そういったものと今まで通りに向き合うのが難しいことも出てくるため、「環境」や「やり方」を変化させる必要があるようです。


 思い通りに行かず、不安になることもあるでしょう。焦りも覚えるかもしれません。しかし、今一番大切にすべきは、結果ではなく、「過程」をよく見ることです。「とにかくゴールすればいい」という気持ちで走れば、たしかに結果は出るでしょう。ただ、走ることを何度も求められたら疲れてしまいますよね。自分がずっと続けられるペースをつかむには、走っているときのメンタルやフォームをケアすることが大切なのです。


 自分のキャパシティを日頃から意識することは、この先の成長を考える目安にもなります。「できること」と同時に「できないこと」も確認すること。トラブルや失敗も想像してみましょう。先にイメージしておくことがリスク対策となり、安心して取り組めるやり方を見つける助けになるかもしれませんよ。


 それでは生年月日から、あなたの2019年下半期の運勢のバイオリズムを占ってみましょう。


【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。


<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1……ルーレットがまわりはじめるような半年間に
 2020年下半期のあなたは、ワクワクすることが多くなりそうです。あなたに好機をもたらすルーレットがまわりはじめる予感。もちろん「当たり」の兆しが見えていますよ。とくに、人との縁や人間関係を通じた成長のチャンスに恵まれるでしょう。今しかできない貴重な経験や、後年のあなたに大きく影響を与える運命的な出来事と遭遇する可能性も。夢に見たようなことや、憧れていたことを初体験することもあるかもしれません。そのようなチャンスが舞い込こむ前に、興味があることについて詳しく調べてみたり、人に聞いたりして、できるだけ前準備しておくといいでしょう。自分を取り巻く空気や環境が変化する瞬間は、思ってもいないタイミングでやってきます。自分なりの向き合い方を模索しつつ、変化を楽しんで、前向きに過ごしてくださいね。


 もっとも運気が高まるのは、【12月1日】あたりです。この時期のあなたは「深い安心感」を覚えているようです。さまざまな変化や障害を無事乗り越えて、ほっととしているような状態にあるのかもしれませんね。もう二度と会えないと思っていた人と再会できたり、失われた関係性が復活したりしている可能性もあるでしょう。広範囲に向けて自分の近況を報告するようなアクションを心がけると、さらにあなたを安心させてくれる人の輪は広がります。


■運命数2……踊り場に出るような半年間に
 2020年下半期のあなたは、今抱えている課題を達成することができそうです。あなたが向き合ってきたことの土台がしっかり固まってきて、次の段階へ進んでいくような時期になるでしょう。自分でもステップアップしたことを実感し、「この日を待っていたんだ!」という満足感を噛みしめるかも。まわりからの評価も上がり、人から向けられる視線に変化を感じることもありそうです。そういった好意を素直に受け取れるあなたは、今まで以上に周囲とうまくやっていくようになるでしょう。また、この下半期は、そんな心地いいムードの中でも「人生に関わる重要な決断」を求められる場面が出てきます。迷うかもしれませんが、最終的な決断は自分でしていきましょう。これからさらに高いところに上がっていくための踊り場に出たところですから、自分に自信を持っていきましょう。


 もっとも運気が高まるのは、【7月13日】あたりです。「観察力が冴える」ようですよ。よく見えるがゆえに、物ごとの欠点にも目がいきがちです。そのため、よくないものを整理したり、見切りをつけたりすることもできるでしょう。いつもとは違い、この時期はやや自分にも他人にもストイックな精神を望む傾向にあるため、あなたのまわりにある役に立たないもの、怠惰なものはバンバン切り捨てられていきます。ずいぶんと視界がスッキリしてくるでしょう。


■運命数3……次のステージへ進むような半年間に
 2020年下半期のあなたは「人生、山あり谷あり」でいうところの、山のてっぺんにいるような状態です。障害は乗り越えられ、困難も過ぎ去るでしょう。望んだ結末が目の前に広がり、夢を見ているような気分になりそうです。あなたが長く耐えていた苦しみは、あなたにしかわかりませんが、これから訪れる幸せな光景は、誰が見てもわかりやすいものですよ。あなたの苦しみから生み出されたものが、多くの人を笑顔にすることになるでしょう。もちろん、あなた自身も満ち足りた気持ちになれるはずです。また、この半年間の幸福が永きにわたって続くきざしも見えています。そのためには、努力を重ねたり、勉強したりする必要はありますが、理想の未来に向かって自分がどう動くべきか、この機会にしっかり考えておくといいでしょう。まわりへの感謝を忘れずに、謙虚な姿勢でいることも、幸せを長続きさせるコツです。


 もっとも運気が高まるのは、【11月11日】あたりです。この時期は、勝負運が高まります。「勇気を振り絞ること」ができそうですよ。普段は戦いを好まず、穏やかにやっていくことが上手なあなたですが、ときには立ち向かうべき場面もありますよね。そういった場で、あなたが違和感を覚えたことに「NO」といえる勇気が持てるようです。その発言はあなただけでなく、ほかの人たちも救うことになりそうです。


■運命数4……プリズムのように輝く半年間に
 2020年下半期のあなたは、雨がやんで雲が晴れ、あたたかな日差しが降り注ぐ景色の中で過ごすことになりそうです。ずっと抱えていたストレスの原因から解放され、気持ちが落ち着くようですよ。悩んでいた将来についても決意が固まり、この先に向かってポジティブな気持ちで歩き出せそうです。ゴールはまだ先にあり、これからも挑戦は続きますが、「今できること」を継続していくことで道はひらけます。また、この半年間は「人とのつながり」を大事にしましょう。今まで知り合い程度だった関係性の人とグッと心の距離が近づいたり、末永いお付き合いが望めそうな相手と新たに知り合えたりする可能性があります。積極的に自分の魅力をアピールできると、さらにチャンスを活かせるでしょう。
 もっとも運気が高まるのは、【11月1日】あたりです。「捨て運」がある時期のようですね。大事にしていたものを手放すこともあるかもしれません。しかし、それが返っていい結果を呼ぶようです。「かたちあるものはいつか壊れる」ということを受け入れて、新しいものを選び取る時期になるのでしょう。価値観にも変化が見られるかもしれません。心機一転リフレッシュできそうです。


■運命数5……自分だけのお気に入りの場所を見つけるような半年間に
 2020年下半期のあなたには、環境を大きく変える出来事がありそうです。今まではあまり興味を持てなかったことや、見逃していたことに触れて、刺激を受ける場面も多くありそうですよ。がらりと価値観が変わり、今までの暮らしに満足しなくなることもあるかもしれません。現状に「物足りなさ」を覚えるところも出てくるでしょう。行動力のあるあなたは、そんなときには今いる場所からの脱出をはかるようです。知らない世界を求めて外に飛び出して行ったり、自分の内面に深く潜っていったりするようになるかもしれませんね。物理的にも精神的にも「ここではない場所」へと、時間をたっぷりかけて旅に行くようなイメージです。その中で、きっと自分だけのお気に入りの場所を見つけることができますよ。そこに移住をしてもいいですし、もといた場所を拠点にしたまま、ほかの場所のよさを知ることもいいでしょう。選択肢は何個あっても大丈夫です。


 もっとも運気が高まるのは、【10月5日】あたりです。この時期は、自分のリミッターを解除することができそうです。熱中できることが見つかり、ひたすら打ち込んでいられるのかもしれません。ときには非難を受けるかもしれませんが、自分がやりたいと思うなら、気にせず続けましょう。誰かに危害を加えることでもない限り、まわりの意見よりも、あなたの情熱を優先してください。


■運命数6……生まれたての小鳥のような半年間に
 2020年下半期のあなたは、好奇心に満ちあふれそうです。心のエネルギーが充填されていることで、行動力も高まるでしょう。これまでよりも、もっと刺激や変化を求めるようになりそうです。「欲求のままに生きる」とか、「我慢をしない」というような、心のどこかで憧れていた自由な生き方を獲得するチャンスにも恵まれるかもしれません。この半年間はあまり深く考えず、「これがいいかも!」というインスピレーションに従ってみましょう。しがらみや責任にとらわれすぎないこと。よく考えたら、あなたが悩まされたり、縛りつけられたりする必要はないかもしれません。「誰かのため」ではなく、「自分のため」にこの半年間を使いましょう。環境を変えるのもラッキーアクションです。この時期のゼロからのスタートは、あなたがこれまで得ることのなかった経験や感覚を与えてくれる、いい出発点になるでしょう。肩の力を抜いて羽ばたきましょう。


 もっとも運気が高まるのは、【10月1日】あたりです。新たな旅立ちや門出のタイミングがやってきそうです。それまでより活躍の場が広がる可能性がありますよ。人間関係もよくなっていく運気。未来を明るくするような素晴らしい出会いがありそうです。パートナーがいる場合は、お互いの信頼をより深められる時期となりそうです。


■運命数7……未来の地図を手に入れるような半年間に
 2020年下半期、あなたは抜群のバランス感覚で過ごせそうですよ。「理性と感情」「利益とやりがい」「自分の気持ちと他者の思い」など、共存させたい2つ以上のことがらを、どちらも犠牲にすることなく守っていけそうです。そのため、心もまわりの環境も穏やかなものになるのではないでしょうか。「静かな湖」のようなイメージです。そのくらい静謐だからこそ、今だけでなく、これから先のことについてもじっくり考えることができるでしょう。未来の地図を手にしたみたいに、新しい道や景色をとらえられるかもしれません。そうやって未来の姿を意識することによって、それでも変わらないものに気づくこともあるでしょう。それが、あなた自身や今の生活の魅力の再発見につながることもありますので、楽しみにしていてくださいね。


 もっとも運気が高まるのは、【9月30日】あたりです。この時期は、この半年間ではめずらしく、一時的に心のバランスが乱れてしまったり、理不尽や不平を感じて落ち込んだりすることがあるかもしれません。しかし、そんなときも心を支えてくれる存在があって、あなたはその尊さに救われるようです。一見、運気が落ち込んだように思えても、そのあとに巻き返しや逆転のある好運期です。


■運命数8……すごい靴に履き替えるような半年間に
 2020年下半期のあなたは、転換期を迎えて、新しいスタートを切ることになるようです。新しく始めたことがうまくいき、成功が見えてきますよ。しかしそのために、今まで進めていたことを途中で終わらせなければいけないこともあるようです。二足のわらじを履くよりも、ローラーシューズに履き替えて、ピューッと進んでいったほうがいい時期なのかもしれませんね。「せっかくここまでやったのに……」と決断を渋る気持ちもあるかもしれません。しかし、無理に継続しようとするよりも、潔く切り上げたほうがいい結果を招く可能性は高いようです。ふりだしに戻ってしまうように感じても、努力した分は、自分の糧となってしっかり積み上げられています。「決断したからには次に活かすぞ!」というやる気にもつながりそうです。躍進が見込めますよ。


 もっとも運気が高まるのは、【8月3日】あたりです。この時期は、求めていたものが手に入る運気に恵まれているようです。お金では解決できなかったり、運や才能など特別なものがないと手にできなかったりするものが、あなたの元にやってくるかもしれません。それによって長年の目標が達成できたり、心からの満足を覚えられたりしそうです。


■運命数9……努力が報われるような半年間に
 2020年下半期のあなたは、献身的な行いによって努力が報われるでしょう。普段から人のために奉仕をしたり、手助けをしたりと、ボランティア精神豊かなあなた。その行いが報われて、まわりからの感謝や好意をたくさん受けることになりそうです。つらい思いをしてきた部分や忍耐も、認めてもらえるかもしれませんよ。あなたが気持ちを届けたいと思っている人に、真意がきちんと伝わる場面もあるでしょう。心がだいぶ軽くなるようです。「またこれからも頑張ろう」と前向きな気持ちになれるのではないでしょうか。人からの誘いも増えて、魅力的なお話ももらえるようです。ちょっと難しそうかな、と感じても、これからのあなたならきっとうまくやっていけるはずですよ。


 もっとも運気が高まるのは、【12月25日】あたりです。この時期は、健康運が上昇しているようです。ゆっくり休むことが、さらにいい結果をもたらすでしょう。忙しさに疲れた身体を癒してあげてくださいね。温浴やマッサージなどの時間を通して自分の身体と向き合うことで、心身ともに好調に整えられそうです。
(夢御崎ピンク)


    前日のランキングへ

    ニュース設定