須田亜香里「本当に最悪」 風呂上がりに「父に裸を18年ぶりに見られました」

5

2020年06月16日 18:22  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

リクエストやメッセージの束を抱えて笑顔の須田亜香里(画像は『須田亜香里 2020年6月14日付Instagram「【問題】」』のスクリーンショット)
バラエティ番組などで活躍するSKE48の須田亜香里(28)が14日、『サウンドスタジアム #おうちでラジオ オールタイムリクエスト』(東海ラジオ)で2時間の生放送ラジオ番組のパーソナリティを担当した。子供の頃から慣れ親しんだ東海ラジオで大好きな生放送のラジオ番組を任せられたことに「信じられないぐらい光栄なお話」と須田は大喜びだったが、その日の朝に「本当に最悪」な出来事があったという。

【この記事の他の写真を見る】

14日に2時間の生放送を終えた須田亜香里はインスタグラムで「デビュー当初は喋りが苦手すぎてラジオって一番向いてないと思っていたお仕事だったけど、今は一番好きなお仕事。その中でもなかなかできない生放送という特に大好きな時間を一人で任せていただきました。」と喜びいっぱいで、緊張したのか興奮したのか「終わってからも1時間、手の震えは収まらなかったけど、本当に幸せな時間でした」と振り返った。


SKE48のブログでも、15日に「とても不安だったけどこんなにお便りや楽曲リクエストをいただいたの!」と満面の笑みでリクエストやメッセージの束を抱きかかえる写真も投稿した須田は、「アイドルとしてこんなにも物理的な距離で皆の側にいられないのは10年の活動で初めて。ずっと不安だったけど今日皆がまたまた安心を届けてくれました。本当にありがとう。」と番組を聴いてくれたファンに感謝した。

須田にとって「記念すべき初めての長時間ラジオブースで一人で喋りした生放送ラジオ」だったが、その日の朝に最悪でショックな出来事が起こっていた。生放送冒頭で「記念すべき日なんですけど、今日私ずっと朝から機嫌がすっごい悪くて…」と切り出した須田。「今日、朝風呂したんです。そしたらお風呂あがるときにガッと(扉を)開けたら、洗面所にお父さんが立ってて、しかもがっつりこっちに仁王立ちで向いてて。本当笑い話じゃないからね」と須田は全裸で父親と向かい合ってしまったことを告白。須田によると、父親は風呂の扉越しに一生懸命話しかけていたのだが、須田は音楽をかけていたため気づかなかったという。須田は「扉開けたら仁王立ちのお父さんがいて、もう最悪。10歳ぶりぐらいに見られた。前方を。本当に最悪で」と18年ぶりに裸を見られたことが、かなりショックだったようだ。そんな須田に「さっきはごめん」と父親から連絡が来たため「あいよ」と返したそうだ。「お父さんとは仲いいんですけど、許せなくて。それで一日カリカリしてました。もう夕方になっちゃった」とそのアクシデントが頭から離れなかったという。

ブログでも「今朝、父に裸を10歳ぶりに18年ぶりに見られました。お互いの不注意というかんじで。」「須田亜香里って自由奔放なイメージがあるかもしれませんが こう見えて私は決して下着姿でも家の中をうろついたりしないタイプなんですよ(笑)」と明かして、「父とは普通に食事へ行く仲です。でも何歳になっても家族に裸見られるのって嫌じゃない? それって私だけ?」と問いかけて、「色んな意味で忘れられない日になりましたとさ。」と綴った。

須田亜香里は14日にツイッターでも【悲報】としてこの件を報告。ファンからは「悲報… 笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました」「お父さんも慌てただろうね」「一緒に住んでいるんですから、アクシデントはつきもの。余りクヨクヨしないでくださいね」「お父さんを許してあげてね」「滅多にないけど、これ家あるあるだと思う」「正直お父さんが羨ましい」などの返信が寄せられた。

この日出演した東海ラジオについて、須田は「今は亡き爺ちゃんの車の中で必ずかかっていたのが東海ラジオでした。爺ちゃんの車に乗ると『東海ラジオだな』って」と子供の頃から聞いていたラジオ局の番組に出られて「本当に嬉しいんです。楽しみますね」と気を取り直し、2時間の生放送を乗り切った。

画像は『須田亜香里 2020年6月14日付Instagram「【問題】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

このニュースに関するつぶやき

  • 「10歳ぶりに18年ぶり」の意味がわからないんだが(-"-;)年齢と時間の流れが別の位置に存在してるのか?���顼�áʴ��
    • イイネ!2
    • コメント 3件

つぶやき一覧へ(3件)

ニュース設定