“画伯”の本領も遺憾なく発揮!? FAKY・Hina、自身が経験した“嘘でしょ!?”なエピソードを披露

0

2020年06月17日 22:30  M-ON! MUSIC

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

M-ON! MUSIC

写真掲載:M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■今回の動画のテーマである“嘘でしょ!?”というワードは、Hina自身の口癖!

【動画】Hinaが経験したウソでしょ!?体験紹介

FAKYのHinaが、自身のYouTubeチャンネル『HinaTube』にて「Hinaが経験したウソでしょ!?体験紹介」と題した動画を公開。最近感じた“嘘でしょ!?”なエピソードを語った。
今回の動画のテーマである“嘘でしょ!?”というワードは、Hina自身の口癖。自分では意識していなかったが、ファンや周囲の人たちから「“嘘でしょ!?”って言いすぎ」と突っ込まれたことで口癖であることに気づいたという。うれしいリアクションでも悲しいリアクションでもついつい“嘘でしょ!?”と言ってしまうそうだ。

動画では、Hinaがここ1、2年で経験した“嘘でしょ!?”なエピソードを自身で描いたイラストとともに紙芝居形式で披露。Hinaが語ったエピソードは、

1. 娘の驚くリアクションを見ることが大好きな両親の話「サプライズペアレント」
2. ブランド取材の撮影会での驚きの出会いの話「こんなことある?」
3. 上京して5年、朝の散歩中に起きた初めての出来事の話「てんぷらのおじいちゃん」

の3つ。特に「てんぷらのおじいちゃん」の話は、「私もそういう人と出会ってみたい」とファンから人気を集めた。

また、話の途中にHinaが自身の描いた癖の強いイラストにツボってしまう場面も見られた。

今回の動画の視聴者からは

「こんなにかわいくて面白いHinaちゃんの存在が“嘘でしょ!?”なんだが」
「Hinaちゃんのイラストかわいすぎるやろ。毎回目が飛び出てるw」
「イラストがかわいすぎます笑! 面白いエピソードでした!」

などのコメントが寄せられている。

Hinaの経験した“嘘でしょ!?”なエピソードはもちろん、Hina“画伯”が描いたファニー過ぎるイラストにも注目だ。


リリース情報
2020.06.17 ON SALE
FAKY
DIGITAL ALBUM『Re:wrapped』

Hina オフィシャルYouTubeチャンネル『HinaTube』
https://www.youtube.com/channel/UCg8bHNxSEakK1fJlZ8Se80A

Hina 公式Twitter(@Hina_faky)
https://twitter.com/Hina_faky

Hina 公式Instagram(@hina_faky)
https://www.instagram.com/hina_faky/

FAKY OFFICIAL WEBSITE
https://faky.jp/
    ニュース設定