【6/19】当たりすぎて怖い!アンフィン先生の「今日の星占い」

1

2020年06月19日 12:30  mamagirl

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
【牡羊座】は、美容に力を入れて。

夏の紫外線は、室内にいても窓越しの日差しで肌に悪い影響があるかもしれません。きちんとお手入れを開始すると吉。アイメイクはナチュラルにするとラッキー。いつまでも愛らしいあなたでいると、夫に大いに愛されます。

ラッキーカラー:ピンク

【牡牛座】は、ハッピーデー。ツイてる日。

くじや抽選にチャレンジしたいものです。懸賞があればマメに応募したいものですね。あなたのブログが上位になったり、SNSで素敵なママ友ができたりするかもしれません。良い出会いの運もあり、長く付き合える友だちができます。

ラッキーカラー:ホワイト

【双子座】は、クラシカルなものが幸運。

書道や茶道に接してみてください。子どもがいつもクレヨンや色えんぴつで絵を描いていたら、たまには墨や筆を使って描くように促してみてください。日本昔話や落語にも目を向けて、子どもに話してあげるのはよいことです。子どもの情操教育につながります。

ラッキーカラー:ブラック

【蟹座】は、趣味の種類を増やすとラッキー。

SNS、スクラップブッキング、写生、デッサン、刺繍、アクセサリー作り、ソーイングなど、美しいものを生み出す趣味は楽しくできます。ちょっとお金はかかりますが、蕎麦打ち、書道などを始めてみるのもよいことで、あなたの世界は広がります。

ラッキーカラー:ネイビー

【獅子座】は、夫婦関係に焦点。

夫の性格のあらが目立つようになっていたとしても、おだやかに話し合うことが大切です。注意ばかりしないで、提案するようにしたいものです。夫の母親の気持ちになって指導してあげると、夫はあなたの思い通りの人になってくれるかもしれません。子どもに対しても冷静な口調で話すことが大切。

ラッキーカラー:ライトブルー

【乙女座】は、顔の疲れをとって。

知らないうちに顔がこわばっていることがありそうですね。こめかみマッサージ、耳たぶ回し、目の体操などをして顔を刺激してください。ただし、ほうれい線のまわりだけは強くいじらないようにしてくださいね。

ラッキーカラー:ベージュ

【天秤座】は、果実の魅力にとりつかれそう。

フルーツケーキ、フルーツティー、フルーツの香料、フルーツのコスメ、フルーツのサプリなどを使用するとラッキーです。フルーツウォーターを作り、デトックスすることもできそう。フルーツ柄のテーブルウエアやインテリアは気持ちをアップさせてくれるでしょう。

ラッキーカラー:ピンク

【蠍座】は、子どもと一緒に料理をするとハッピー。

子どもも手伝えるような料理を選んでください。小さなパンを用意して、中にハムやレタスなどをはさんでもらう、小さなおにぎりを作ってもらう、卵を割ってもらうなど、達成感のあるお手伝いをさせてあげたいものです。

ラッキーカラー:カーキ

【射手座】は、夏コーデの研究がラッキー。

ネイビー、ブラック、ホワイトなど、ベーシックカラー中心に爽やかなコーデを考えてください。コンバースにピッタリなコーデは最高です。父の日のプレゼントはあなたのセンスで選んだTシャツなど、着るものが良いかもしれません。

ラッキーカラー:ネイビー

【山羊座】は、成長の日。

少しハードルを高くして、子どもにできないこともトライさせてあげたいものです。意外とできるかもしれません。いろいろなトレーニングをするチャンスです。夫にも難しい宿題を与えてあげて。今のままでいいと思ってはいけないとハッパをかけてください。

ラッキーカラー:ピンク

【水瓶座】は、ハッピーデー。みんなから愛される日。

シングルマザーであれば気になっている人からアタックされることがありそうですね。子どもの「ママ大好き」という気もちは強くなるばかりで、嬉しいことを言ってくれるでしょう。夏のバカンスの予定も立つとき。予約・申し込みにも最適です。

ラッキーカラー:イエロー

【魚座】は、自宅でできる趣味が◎。

子どもと一緒にDIYをすると、とても楽しくできます。あなただけのスペースをキッチンの横に作るのも良いことです。子どもと一緒におもちゃ箱作り、小さなイス作りなどに挑戦してみるのも良いことです。百均を利用すると安く良いものが仕上がりそう。

ラッキーカラー:オレンジ

    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定