【心理テスト】このシルエット、何に見える? 答えでわかるあなたの成功率

2

2020年06月20日 11:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋愛、仕事、趣味、人間関係……など、悩みは尽きませんが、どんなときにも、「うまくいくといいな」と誰もが願っているでしょう。あなたが目指していることはうまくいくのでしょうか? 今のあなたの成功率を、心理テストでみてみましょう。


【質問】
 これは何に見えますか?


A:コーヒー豆
B:つぼみ
C:ラグビーボール
D:ブッセ(お菓子)


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「あなたの成功率」
 ものの見え方には、今のあなたの心の状態が影響しています。あなたの成功の確率は、あなたが選んだ答えが示す意味合いに通じているのです。今のあなたの成功率はどのくらいでしょうか? さっそく答えをみてみましょう。


■A:コーヒー豆……成功率未知数 何をもって成功とするのか?
 コーヒー豆は、コーヒーの木の種であると同時に、炒って挽けばドリンクになります。最終的にどうなるのか、先行きは謎に包まれている状態です。今のあなたの成功率は未知数でしょう。目指していることの何をもって成功とするのか? それによって、あなた自身の自己評価も変わってくるでしょう。成り行きのままに流れに乗るのもいいですが、もっと具体的に目標を絞り込む手もあるのかも。


■B:つぼみ……成功率50%前後 それなりの結果
 花のつぼみは、未来の可能性を感じさせるでしょう。どんな花が咲くのかという期待も生まれます。しかし実際には、咲いてみなくてはわかりません。今のあなたの成功率は50%前後。それなりの結果というところでしょう。おそらく花は咲きますが、想像していたものかはわからないのです。50%の可能性をさらに高めるためには、花のための養分が欠かせません。しっかり努力を続けましょう。


■C:ラグビーボール……成功率90%以上! さらなる成功を目指す勢い
 ボールを地面に置いて、助走をつけて蹴るプレースキックを彷彿とさせる縦置きのラグビーボールです。あなたの目指していることは、記録を塗り替えて、さらなる成功を目指す勢いがあります。今のあなたの成功率は90%以上でしょう。勝負を続けるスポーツマンのようなバイタリティーのあるあなたです。目標の先にある次のステージに向かって、勢いのままに走り続けて行けるでしょう。


■D:ブッセ(お菓子)……成功率70%前後 そこそこいい感じ
 クリームがサンドされたブッセは、心を満たすスイーツです。あなたの目指していることは、すでに完成したような状態まできているでしょう。今のあなたの成功率は70%前後。そこそこいい感じというところです。心のゆとりをキープしながら、いつも通りのあなたで落ち着いていきましょう。イライラしたり、余裕を失っていると思ったときは、スイーツを食べて癒やされるのもオススメです。


 「失敗は成功の母」といいます。はじめから失敗を見て動くと、本当に失敗してしまうかもしれません。しかし、失敗してしまったとしても、失敗があるからこその成功が約束されているという受け止め方もできます。一歩ずつ、日々進化しているのです。
(LUA)


>>NEXT:【心理テスト】このシルエット、何に見える? 答えでわかる今を平穏に過ごす方法


このニュースに関するつぶやき

  • Dのブッセに見えますね。
    • イイネ!11
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定