【今週の運勢】6月22日(月)〜6月28日(日)の運勢第1位は蟹座! 千田歌秋の12星座週間占い

2

2020年06月21日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 6月22日(月)〜6月28日(日)の運勢を、千田歌秋の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 運勢第3位! 今週の星の言葉は「成功している人を目指すと、追いついたときにはもう、その人は落ち目になっている」です。人に憧れたり、ライバルの成功をうらやんだりしそう。しかし、今のあなたが目指すべきところは、あなた自身の成功のイメージです。誰かの道をたどっていくと、憧れの人に近づく頃には、その人はすでに別人になっていて、あなたはがっかりすることでしょう。そのとき初めて、自分の行くべき道を誤ったことに気づくのです。あなたが登るべき高みには、まだ誰もいないはずです。


★牡牛座
 今週の星の言葉は「どんなに忙しくても、自分の顔を鏡で確認すること」です。いろいろと考えなければならないことがあったり、用事が立て込んだりして、時間と心の余裕がなくなりそう。時間に追われて、あるいは人の声に流されて、あくせく動いていると、いつもより表情が険しかったり、顔色が悪くなっていたりしても気がつきません。ひと段落したら1分でもいいので休息を入れて、必ず自分の体調や気持ちの状態を確認するようにしましょう。毎回リセットされて、リズムもスピードもよくなります。


★双子座
 今週の星の言葉は「タイトルによって、風景画がまるで違って見えてくる」です。緊張する、もしくは深刻なシチュエーションで、難しい問題に直面することになりそう。重い気分でいたら、うまくいくものもうまくいかないかもしれません。気持ちを軽くとまではいかなくとも、ポジティブなイメージを抱くことさえできれば、状況の打開もしやすくなるでしょう。険しい山を登るときに、それを転落の危険と捉えるか、クリアするべきラスボスと思うかによって、勇者の発揮できるポテンシャルが変わるのです!


★蟹座
 運勢第1位!! 今週の星の言葉は「次々と買い替えるようなものより、ずっと使うことができるものを」です。流行や周囲に合わせようとして、本質を見失ってしまいそうな時期。時代、状況、価値観が変わっても、いいと思い続けることができるものや人を大切にしましょう。たとえば、会う機会が減ったのにお互いの信頼感が変わらない人や、そこまで感動したわけではないのに心に残り続ける映画などです。ずっと馴染んでいることが、普段意識しない呼吸のように、あなたの人生を支えているのです!


★獅子座
 今週の星の言葉は「人が束縛するとき、相手が大人しいほど、その戒めはゆるくなりがち」です。自分の思った通りに飛ぼうとするとカゴに閉じ込められますが、他人の思った通りに歩いていると、カゴに入ったとしても鍵は閉じられなくてすむでしょう。どちらにしても結局のところ、組織に縛られたり、誰かのいう通りに動かなければならなかったりするので、後々自由に空を飛ぶ許可をもらいたいのなら、自分から進んでそのカゴの中に入り、相手に警戒心を抱かせずにいたほうが得策です。


★乙女座
 今週の星の言葉は「相手が感じ取るリアル感と、実際のリアルの違いを意識すること」です。誰かを説得しなければならないことがあるでしょう。誤解を解くために上司に事情を説明するとか、一緒に活動をしたい人に協力をお願いするとかです。そのとき、偽りのないありのままを話すのが一番いいのですが、現実と自分の思うところをストレートにいうだけだと、あまり心をつかむことができません。少し大げさな身振りと、抑揚をつけた語りで、感情の表出を過剰に演出するくらいがちょうどいいでしょう。


★天秤座
 今週の星の言葉は「自分との闘いに勝つと、急にストレスがなくなる」です。忍耐力が問われそうな1週間。予定時間を大幅に過ぎているのに待っているしかないとか、評価されない地味な作業をやり続けなければならないとか、ストレスのかかる状況になるかもしれません。たとえ誰かのせいでそういう状況になっているのだとしても、怒りの矛先をその人に向けても仕方なく、結局は自分との闘いになります。ここで我慢できれば、蒸し暑いサウナから出たときのようなスッキリ感を得ることができそうです!


★蠍座
 今週の星の言葉は「記憶のピースをみんなで出し合うと、パズル全体の色彩が見えてくる」です。過去につながっていたきずなが、再び結ばれそう。同窓会や偶然の再会、知り合いを通じた縁の復活などがあるかもしれません。思い出すセピア色の記憶は不確かですが、ほかの人の別の記憶の断片と照合すると、次第に色鮮やかになっていくはずです。曖昧だった過去の全体像が見えてくることで、あなたの将来に活かすことができそうな経験や能力を再発見できるので、この機会にそれを掘り起こしてみましょう。


★射手座
 今週の星の言葉は「ベストセラーより古典を」です。面接や会議、飲み会などで、初対面の人とやり取りする場面がありそう。あなたの人間性や魅力が、話す言葉の重みで判断されることになるでしょう。軽い付き合いであれば、あまり気にする必要もありませんが、パートナー選びやキャリアに影響を与えるようなシチュエーションでは、知的な対話が求められそうです。多くの本を読み散らし、軽い知識をたくさんすくい取るより、1冊の本を繰り返し読み込み、血肉となる表現をがっちりつかみましょう!


★山羊座
 運勢第2位! 今週の星の言葉は「頼りなさそうに思われると、むしろ協力を得られない」です。自信のないことをやる羽目になったり、立場が危うくなったりすることがありそう。そんなときは、いかに顔色を変えずに堂々としていられるかが重要になります。弱気になって助けを求めたり、人にすがろうとしたりすると、中途半端な助力しかもらえないでしょう。背筋を伸ばして問題に向き合い、自信はないながらも一生懸命ベストを尽くそうとしていると、周りの人が勝手に手を差し伸べてくれるはずです。


★水瓶座
 今週の星の言葉は「大事なものは、きちんと保管しておくこと」です。人とのやり取りが多く、激しく動き回ることになりそうな1週間。外出するときはそれを想定して、動きやすい靴や服を選びましょう。また、家、職場、訪れた店で、床や壁、家具や調度品などを壊したり汚したりしないように気をつけましょう。ダメージを受けたくない貴重品やお気に入りのものは、大切に保安しておくこと。自慢の絨毯を汚されたくなかったら、来客の前にしまっておくような事前の対策が必要です。


★魚座
 今週の星の言葉は「明るい笑顔は周りの人だけでなく、自分のことも照らす」です。情けは人の為ならず。いい行いが、自分のためになりそうな運気です。人のためを思って頑張ったことが、自分の経験値を上げたり、ほかの人に評価されたり、誰かにポジティブな働きかけをすることで、いい流れが自分にも返ってくるでしょう。もちろん、ネガティブな行動も、そのまま自分に跳ね返ってきます。自分がネガティブなときはポジティブになろうとは思わずに、周りの人を喜ばせることを第一に考えましょう。
(千田歌秋)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定