【今週の運勢】キャロル・アドリエンヌが誕生日で占う 6月22日〜6月28日の運勢

1

2020年06月21日 19:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 アメリカ数秘術界の第一人者、キャロル・アドリエンヌが占う、今週の運勢。あなたの生年月日から導いた「パーソナルイヤー」で今週の運勢を読み解きます。


【パーソナルイヤーの出し方】
生まれた月と日の数字に2020のそれぞれの数字を足してください。その合計の数を一桁になるまで足していきます。その一桁の数字があなたの「パーソナルイヤー」です。


例)11月27日生まれの場合
1+1+2+7+2+0+2+0=15、1+5=6
パーソナルイヤーは「6」となります。


■パーソナルイヤー1……「準備万端」
 今週は思慮深く、次なるステップについて考えているかもしれませんが、まだ行動に移すまでには至っていません。計画の取りやめや、調整を必要とする出来事・ニュースが出てきそう。重要な事柄には詳細な分析が求められるでしょう。企画書や財務書類(とオンラインでの購入条件)には、以前目を通したことがあっても十分確認しましょう。提案や財務関連については、うまく勘が働きます。


 すべてにおいてソーシャルディスタンスが必要ないまは、恋に発展する機会が減り、なかには後戻りしてしまったという人もいるかもしれません。今週は自分自身の体の声を聴いてみましょう。調子悪いと思ったら、メンタルにも体にもいいエクササイズで持ち直しましょう。ビジネスを再開した人は、早まった行動に出ないよう気をつけて。


★今週のフォーカス
一番心が落ち着く方法。


■パーソナルイヤー2……「財務面での決定」
 今週、コロナ禍の影響で、経済的事態に直面することになるかもしれません。目標意識が高くなり、変化を求められる状況ではいつもより少し好戦的あるいは論理的になりそう。仕事をしている人は、雇用主や監督者に対して明確な態度でいましょう。オンライン会議や公開試用への参加・計画、昇給、投資の見直しなどありそうです。賢く、節約もしているかもしれません。


 いまは仕事や役割を果たすのに手一杯で、友人や大切な人ともっと一緒に過ごしたくとも時間がとれないでいるでしょう。今週はそういった邪魔は排除できそうですが、それもできないなら本当に大事なことは忘れないようにしましょう。できることをするようにしてください。細かいことに注意を払い、できるだけ大切な人との関係を深めるようにしましょう(それがパーソナルイヤー2の今年の目標です)。


★今週のフォーカス
慈愛と寛容の態度を示しましょう。


■パーソナルイヤー3……「繁栄」
 いまあなたは波に乗ってます。数秘は発展性を表しますから、今週は、長年続いた問題が消え去るかのように解決をするかもしれません。エネルギッシュな運気が、あなたを正しいときに正しいところに導いたり、やる気のなさやぐずぐず先延ばしにするところを直してくれそうです。ものごとがうまく収まることがたびたび起こるので、意識してみておくといいでしょう。最高にうまくいけば、宝くじの当選金を銀行に預けるとか、夢のように素晴らしいバケーションを過ごすなどということになるかもしれません。そこまででなくても、友人とソーシャルディスタンスを取りながら出かけるのも楽しいでしょう。


 恋愛面では、今週はアツアツだったり残念な結果だったりでしょう。恋愛は、実るかさよならのキスになるかのどちらか! 家族サービスの計画は、あなたがどれにしようか迷っているうちに盛り上がってきます。ものごとがいい具合に進んでいると感じられる運気です。もしそう思えなくても、「不可能なことなどない」という姿勢でいることです。恋人募集中の人は、そっと身辺チェックをしましょう。そのドキドキ感は勘違いだったと気持ちが落ち着くかもしれません。今週は目の前のことはたいていなんでもうまくいく週です。わざわざ問題を探し出すことはありません。特にイライラがつのるなら、時間を作って静かに瞑想するといいでしょう。


★今週のフォーカス
お互い干渉せず、それぞれが思う通りにしましょう。


■パーソナルイヤー4……「力」
 今週は、いっぺんにいろいろなことが起こり、プロジェクトを前進させたり新たな方向性へと進んだりすることになりそうです。信頼する友人からのサポートの申し出があったり、素晴らしい見識を得たりして、恐れや不安は消え去るでしょう。全体的に楽観的な気分のとき。あなたを取り巻くすべてが「Go!」を示しています。そんないまは、構築、投資、革新、そしていやしにいいときです。


 シングル、あるいは恋人募集中の人は、今週新しい友達ができたり、仕事関係のイベントを通して出会う人がいるでしょう。今週は行動志向になり、この先の人生の方向性を考える上での糧を得ることが多く、特に経済的な面での可能性が最も高いでしょう。ストレスが強かったり怒りっぽかったりするようなら、外でのエクササイズの機会を増やして体中にエネルギーを取り込み、ネガティブな気持ちを吹き飛ばしてしまいましょう。


★今週のフォーカス
非常に深い関心があることを伝える、新しい表現方法を見つけましょう。


■パーソナルイヤー5……「一進一退」
 今週は、ある出来事や問題について考え込んで、少々混乱気味です。肉体的には無気力・無関心を感じることがありそうです。すべて完璧とはいかないときですが、心折れてしまわないよう踏ん張ってください。楽観的になれそうな理由があまりなくても、来月には数秘の快活なエネルギーが運ばれて来て、事態は必然的に変化していきます。今週はあなたが意識すべきことを継続しましょう。友人の最近の発言があなたの心に重くのしかかっているかもしれません。そうであれば、それはなぜなのかを深堀りしてみましょう。仕事を探している人は、オンライン面接を受けるかもしれません。


 結婚している人は、言い争いが発端となって、将来に関わる真剣な話し合いをすることになるかもしれません。シングルの人は、いつにもまして幸せな夫婦に気を引かれますが、自由な自分でいることにも、とても満足している部分もあります。テレビゲームやいつか行く旅行の計画、個人のウェブサイトの運営、もっと自由に動けるようになったら引っ越しをしようかなど考えたりと、のんびり過ごすでしょう。


★今週のフォーカス
しばらくは大人しく過ごしましょう。


■パーソナルイヤー6……「忙しさからの解放」
 今週は、自由に跳ね回り、コロナ禍のことなどすっかり忘れてしまいたくなるでしょう。オープンしたての公園へキャンプ旅行を計画したり、自然のなかや海辺で散歩したりできそうです。子どもがいるなら、今週はサマーキャンプや夏休み後の計画を立てることが中心になるでしょう。おじいちゃんおばあちゃんは今年は孫に会いに来たり面倒を見たりする気はなさそうです。


 結婚している人の中でイライラしている人がいたら、ユーモアはとてもいいいやしになることを思い出して。お相手を笑わせたり、サプライズでプレゼントをしたり。今週はプールでバシャバシャしたり、料理のレッスン(もちろんオンラインで)を受けたり、生まれたばかりの赤ちゃんを家に連れ帰ったりなどの素晴らしい週になります。無邪気に過ごし、他人の問題に巻き込まれないようにしましょう。


★今週のフォーカス
心地よさと喜び。


■パーソナルイヤー7……「集中」
 今週は、壁にぶつかったり、逆流の中を進んだりすることになるかもしれません。いわば「甘いレモネードは酸っぱいレモンから作られる(災い転じて福となす)」という言葉がぴったりでしょう。何度か感慨深さも経験する週になりそうです。新しい技術を学んだり、プロジェクトの詳細を手直ししたりするかもしれません。直感のひらめきで突如時間短縮ができたり、実用的な代替案を思いついたりしそうです。今週は実用的、直感的、そして独創的でいましょう。壮大な結末を生む可能性のある組み合わせです。


 新しい恋は、いままで見つからないようにしてきた問題を明らかにするでしょう。長く続く愛情関係にはやさしいいたわりがプラスに働くでしょう。婚約中の人は、結婚式の計画を練ったり、あるいは駆け落ちがいいと思い始めたりしているかもしれません。シングルの人は、今週の恋活は頑張りすぎのようです。心配はいりません、エネルギーと楽観さはこの先数週間でどんどん強くなっていきますから。


★今週のフォーカス
正確さ。


■パーソナルイヤー8……「創発」
 今週は、状況や計画が新たな方向へと変わり始めるでしょう。今年のコロナによる未曽有の出来事は、わたしたちにできることは本当に少ないということを示しました。あなたにとってはおそらくジェットコースターに乗っているかのように感じられるでしょう。新しい社会的ルールをものともせず、信頼できる情報をバランスよく得ようとしたり、創造力豊かにプラス思考で対応してきたことでしょう。いまは社会問題や抗議運動に関わっているかもしれませんね。


 数秘のエネルギーにより、思ったことをはっきりいう傾向にあります。仲間に、上司に、またその他の人にも。仕事上の取引に失敗したり、意図に反したスケジュールの変更があったり、休暇の予定のキャンセル、手術の予約の取り直し、学校再開の見通しが立たないなどの出来事に、不満がつのるかもしれません。今週はとにかく選択肢が多すぎ(あるいはまったくなく)て落ち着かないでしょう。


★今週のフォーカス
真の目標を見定めつつ、冒険心ある姿勢でいましょう。


■パーソナルイヤー9……「社会的圧力」
 今週は責任をしょって立つような、とても忙しい運気です。人から頼りにされるせいで、一人行動の望みはかないません。いまのプロジェクトやフェーズを終えたいと切に願ってはいるものの、もっと差し迫った問題をすっかり片付けるまでは、後回しにせざるを得ないでしょう。仕事をしている人は、同僚の欠勤の穴埋めをすることになるかも。サービス業、講師業、社会運動、コンサルティング業に携わっているなら、人の希望をかなえる助けをしようと決心しているでしょう。


 今週は家族の事柄が気になるかもしれません。家族の中にとても感情的になっている人がいるので、あなたは機転を利かせ自分を抑え、時間をかけて応じているでしょう。正直でいる必要はありますが、明らかに「あなたにとっての真実」にはまだ到達できていない人に、歩み寄りを求めることはできませんよ。恋人募集中なら、興味のわくような相手を共通の友人が紹介してくれるでしょう。オンラインでの地域のイベントや抗議運動、募金活動には強く関心を引かれそう。普段以上に広い心と支援の気持ちが強いときですが、自分のできる範囲を超えて、いっぱいいっぱいにならないよう気をつけましょう。


★今週のフォーカス
本物の価値を身につけましょう。


占い監修:キャロル・アドリエンヌ
アメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラー。ライフ・コーチ、ワークショップ講師などとして活躍。ゲスト・スピーカー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、世界10ヶ国以上での講演を行っている。
キャロル・アドリエンヌ未来予言


    前日のランキングへ

    ニュース設定