【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、周囲に隠したいと思っている自分

1

2020年06月23日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 人からどう思われているかはわかりませんが、こんな自分だけは見られたくないという思いがあるでしょう。実際の自分とは裏腹にあるあなた像から、あなたが周囲に隠したい自分を、タロットで占ってみましょう。


【質問】
 あなたの秘密をイメージして、タロットカードを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「周囲に隠したい自分」
 3枚のユニークなタロットにはそれぞれ、キャラクターを取り囲む枠のような飾りが描かれています。枠は、そのものと周囲を区別するための境界線です。選んだタロットカードから、あなたが周囲に隠したい自分をみてみましょう。


■A:一番左のカード……プライベートの自分
 尾ひれを絡めて密着する人魚のカップルが描かれた「恋人」のカードです。あなたが周囲に隠したいのは、家族関係や恋人関係などの私生活につながるプライベートの自分でしょう。普段はクールなキャラとして、いつも冷静な人を演じているのでは? 恋をしたときの無防備さや甘え、わがままさなど、鎧を脱いだ自分を見せたくないのでしょう。カッコいい自分を自負しているということなのかも。


■B:真ん中のカード……苦労する自分
 百獣の王ライオンと仲睦まじい様子の「力」のカードです。あなたが周囲に隠したいのは、目的のために奮闘し、苦労する自分でしょう。普段は器用なラッキーキャラとして、頑張ったことや苦労話をアピールしないストイックなあなたなのでは? 努力は当り前という考えで、努力や頑張りを続けるでしょう。あなたの美学はステキですが、相手によって苦労を見せることが役立つこともあるかも。


■C:一番右のカード……黒い自分
 ずるさや甘え、悪習や悪意を意味する「悪魔」のカードです。あなたが周囲に隠したいのは、悪魔のような黒い自分でしょう。普段はやさしく、みんなに親切に振る舞う善良なキャラのあなたですが、その裏には、利己的な意図やずるさがあるのでは? 上辺だけの取り繕いで、偽善ぶりが露呈することもありそうです。黒い自分を隠したいなら、たまには本気で人のためのことをしてみるといいかも。


 隠したい自分がいるのはOKでも、無理のしすぎはいけません。不自然なくらいに自分を取り繕っていると、かえって信用を失うこともあるでしょう。本音で接してくる相手には、本当のあなたを見せることも必要なのです。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、今のあなたのパワーアップ法


    前日のランキングへ

    ニュース設定