7月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

86

2020年06月26日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――LUAが告げる、7月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?  


★7月1日〜15日の星の動き★
 逆行中の土星が、水瓶座から山羊座に逆戻りする7月の始まり。7月5日の満月は、山羊座で半影月食です。情を頼りにした行動よりも、目に見える成果や現実的な価値観が重要視されていきます。そのことを踏まえて恋の現状に向き合えるかどうかが、恋の明暗を左右するでしょう。幸せにしてもらえると思わず、自らつかみ取る幸せを目指せるかがカギに。


 そんな7月前半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 乙女座……星の流れが恋の味方に!
 乙女座の現実的な価値観が、恋の未来を明るく照らしていくときです。傷つきやすさからの守りの姿勢や、ネガティブな予想がもたらす念のための行動が功を奏するのでしょう。リアルな働きかけが、恋を進展に導くはず。夢見る現実主義者であるあなただからこそできる、スゴ技です。ダメかもと思ったら、後悔しないように可能なことをすると心に決めて動いてみて。きっとうまくいくはず。


■第2位 牡牛座……バーチャルではなく、リアルな恋活を!
 いろいろなことに意欲的になれそう。これまで不可能に思えていたことにも、可能性を見出せるはず。この流れに乗って、あなたの恋をかなえていきましょう! あなたの現実感覚を存分に発揮すればいいだけです。ネットのない時代に戻ったと思って、アナログでいきましょう。SNSのメッセージよりも、電話の声や手紙が◎。「いいね!」を押すより、隣でうなずくことが重要。相手の五感を刺激して。


■第3位 山羊座……現実的な恋愛スタイルを確立!?
 表立ってこないので、なかなか実感しにくいかもしれませんが、じんわりとモテ始めているでしょう。しっかりしたあなたの考え方が求められているのです。恋のステータスに関係なく、現実目線からの恋愛観をアピールしてみては? 夢を見て、恋にうつつを抜かすばかりが恋愛ではありません。条件から始まる恋があってもいいでしょう。新しい恋愛スタイルで時代を先取りできるかも!?


★第4位 蠍座……恋の思いを実現させて!
 思っていることを実行に移していける流れに。考えただけで満足できないあなたの気持ちにフォーカスしていきましょう。思いを実現するための力が湧き出してくるはず。この力は、片思いの人に強く働くでしょう。7月7日の七夕の日は、恋のステータスに関わらず、この時期の蠍座の恋の勝負日になります。この日の恋のアクションが、11日以降の恋模様によき変化を与えるでしょう。


★第5位 魚座……冷めた恋愛観が及ぼす恋の未来の影響はいかに!?
 多くの価値観に触れることになりそうな、この時期の魚座。人の話を聞いていると、そんな気がしてきてしまうあなたですが、人に共感して感情移入を続けるには忙しすぎるくらいに、個々の趣向が異なっているのでしょう。「みんな違うよね」という冷めた感覚が生まれるはず。冷静に恋を自己分析するか、恋に夢中になる私だからと居直るか? この感覚が恋の現状を大きく揺さぶりそう。


★第6位 蟹座……カッチリした交際を目指すと吉
 お堅い出会いに恵まれそう。かなり年上の相手や、カチッとした職業の人を紹介される気配があります。この時期の蟹座の恋のキーパーソンは「年上or立場の上の人」。上司や先輩、親戚からの紹介やお見合いにツキがあるでしょう。出会い系アプリなどを活用するなら、こうしたイメージのお堅い交際を探すとヒットしやすいはず。年下好みの人も年上に挑戦すると、意外な発見があるかも!?


★第7位 獅子座……恋から離れた時間を恋に活かして
 目の前にあることを片付けてしまいたい気持ちが強まって、恋の現状維持をしてしまいそう。今の恋愛状況がうまくいっていればOKでも、芳しくない状況にある場合は、この停滞期をうまく活用できるかどうかにかかってくるでしょう。好きな人とギクシャクしているなら、1人になった時間に相手のことを考えて。片思い&募集中の人は、用事に専念することで、恋のヒントが得られるかも。


★第8位 双子座……相手を見極めて、新しい恋の門出に
 どれを残して、どれを手放すかという、大イベントを始めようとしているのでは? 家の中の片付けなど、物理的な持ちものの整理だけでなく、メールや写真などのデータや人の連絡先、人間関係そのものを見つめ直したくなってくるはず。恋の整理整頓を行うなら、まさにいいタイミングになるでしょう。ダメ恋は葬り去って、新しい恋の門出に進みましょう。恋の相手を見定めるときです。


★第9位 水瓶座……恋は不合理という気づき
 潜在的なところに譲れないものがあるのかも。あなた自身も意識できていない部分での引っかかりが、現実を複雑化しているのでしょう。合理的に動いているようで、腑に落ちないものを持ち続けている様子がうかがえます。好きだからどうこうということに抵抗があっても、それを切り捨てられないような雰囲気です。こういうときは、自己制御を解き放ってみると、シンプルな答えが出るはず。


★第10位 天秤座……デキる自分に酔わず、デキる人を追いかけて!
 仕事や勉強に燃えていそうなあなたですが、だからこそのことなのでしょうか。目の前にいる人のことが気になって、こうしたほうがいいのにという親切心から、お世話を焼こうとする傾向に。そんな気づかいが、ダメ男を増長させてしまったり、「この人には私が必要」という気持ちが生まれ、ダメ恋に走ってしまうこともありそうです。デキるあなたに見合うイケてる人を追いかけて!


★第11位 射手座……関心の矛先が出会いのスポットに!?
 恋愛運は悪くはないはずなのですが、あなたのモチベーションが恋に向かわない傾向に。好感度も高まって、周囲からの評判も上々というところで、いつものフットワークを発揮できず、出不精モードになってしまう様子がうかがえます。何かにドハマりして、そのことで頭がいっぱいになっているのかも。いっそのことどっぷりハマり、その分野での出会いや交流に恋の希望を託してみては?


★第12位 牡羊座……現実or恋から逃れようとしている?
 仕事や勉強に精を出し、恋愛のことを忘れてしまいそうな牡羊座。シングルにとって何かに打ち込む時間は、恋の現状から逃れる手段になっているというところもありそうです。一方、カップルは、オフィシャルなシーンでの踏ん張りから解放された瞬間に、恋人にもたれかかりたい気持ちになるのかも。いずれにしても、恋をどうこうしようという雰囲気が感じられない7月の前半に……。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • 恋愛運勢よりも仕事とか収入の安定が1位だったらなぁ�ۤ���……あ�ŵ�就活じゃなく婚活しろってexclamation & question(笑)
    • イイネ!6
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(33件)

前日のランキングへ

ニュース設定