マイリー・サイラスの元恋人ケイトリン・カーターが破局を語る「二度と公な交際はしない」

0

2020年07月01日 19:42  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

マイリーとの恋愛を率直に語ったケイトリン・カーター(画像は『Kaitlynn Carter 2020年1月19日付Instagram「angelic and like such as @voguemagazine x @lancomeofficial」』のスクリーンショット)
昨年の夏、まさしく「一夏の恋」と言わんばかりの恋愛をしたマイリー・サイラス(27)とケイトリン・カーター(31)。このほどケイトリンがポッドキャストに出演し、昨年のマイリーとの恋愛・破局について「もう二度と公な恋愛はしたくない」と語った。

ディズニーチャンネルの『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』で主演を務め、大人気となったマイリー・サイラス。2010年公開の映画『ラスト・ソング』で共演したオーストラリア人俳優リアム・ヘムズワースと約10年間の交際を経て2018年末に結婚。しかし1年も経たない8か月後に、マイリーとリアムは破局した。

そんなマイリーの次の恋人と報道されたのが、ケイトリン・カーターだった。リアリティ番組に出演し人気を得ていたケイトリン。彼女もパートナーのブロディ・ジェンナーと破局し、お互いの傷を癒すかのように友人同士だった2人が恋仲へと発展した。

2人の交際は、休暇で訪れていたイタリアでキスしている姿を激写されて公になった。その後もお揃いのファッションをするなど、仲睦まじいデート姿が何度もパパラッチされていた。

マイリーは過去のインタビューで「結婚した人は男性だけど、今も女性に魅力を感じる」と話していたが、破局後すぐに友人であり女性であるケイトリンと交際を開始したことに世間は驚き、2人の交際は注目の的となった。しかしその関係も長続きせず、1か月後の2019年9月にマイリーとケイトリンは破局している。

そんなケイトリンが『ザ・バチェラー(The Bachelor)』出演者のニック・ヴィオールのポッドキャストに出演し、マイリーとの恋愛・破局について明かした。

休暇やデートなどをたびたび撮られていたマイリーとケイトリンだが、ケイトリンはなるべくプライベートな交際でいられるよう努めていたという。しかしこの2人をメディアが放っておくはずもなく、「公の交際の果ての破局はとても大変だった」と吐露。「今は恋愛に関してはすごいプライベートよ。去年の秋、(マイリーとの交際が)公になった時に、“交際を公にすることは二度としたくない”って思ったの」と語った。

マイリーという同性との恋愛を経て、ニックから「誰(どっちの性別)と付き合うか気にする?」という質問にケイトリンはこう答えている。

「自分にプレッシャーは与えないタイプなの。自分が付き合いたいって思う人と付き合うわ。それに、私自身がどういう人に惹かれるのかを知ることが楽しいの。」

また恋人はいないものの、今は好きな人がいることを打ち明けた。

「最近デートしている人とはゆっくりと進めていくつもりよ。そして先に、何も問題ないか確かめたいわね。だから恋人同士ではまだないの。」

画像は『Kaitlynn Carter 2020年1月19日付Instagram「angelic and like such as @voguemagazine x @lancomeofficial」、2020年6月30日付Instagram「first time back in a studio to record @nickviall’s podcast @viallfiles .」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)
    ニュース設定