• このエントリーをはてなブックマークに追加

日産が2車種11万台リコール

40

2020年07月02日 15:30 時事通信社

  • 日産あるあるですね
    • 2020年07月02日 16:29
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 中国で部品作るからリコールが増えるんだよ!ええ加減撤退せえよ!
    • 2020年07月02日 15:57
    • イイネ!8
    • コメント0
  • コストカッターのせい。ちなみに武蔵村山工場が閉鎖される直前に製造されたマーチはこれからリストラされる工員がゴーンに日本人の最後の意地を見せて入念に作った代物で殆ど故障しないプレミアモノの生産ロットだったとか
    • 2020年07月02日 16:29
    • イイネ!7
    • コメント0
  • リコール対象はC26型なのね。以前仕事で乗っていたC24セレナでも、CVTの不具合があったなぁ… C24はCVT初搭載モデルだけど、CVTの不具合で、同車種の4ATに入れ替えた。4ATの方が、箱根を安心して登れたのを覚えている。
    • 2020年07月02日 23:50
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 「技術の日産」w
    • 2020年07月02日 16:11
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 日産車は隠れた不具合があると整備士が言っていた。まだリコールになってないだけの話は沢山あるのかも。
    • 2020年07月02日 16:06
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 「自称」君が喜びそうな記事だね。得意になって湧いて来るぞ〜(笑)。お題は冷戦かな?変死かな?
    • 2020年07月02日 16:03
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 燃えるトヨタと止まる日産。どちらがより安全だろうか。
    • 2020年07月02日 17:51
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 要はCVTだろ? 経年で登録車両が減ってからのリコールで狡いわ
    • 2020年07月02日 16:45
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 「動力伝達装置の制御プログラムが不適切」←日産車のプログラムほんとクソ。マシン自体は悪くないだけに尚更目立ってイラつく。
    • 2020年07月02日 16:30
    • イイネ!3
    • コメント4
  • 日産はカルロス・ゴーンもリコールしないとね〜
    • 2020年07月02日 15:44
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 2車種で11万台も売れてることに驚いたけど、結構前のクルマでしたか…
    • 2020年07月02日 19:18
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 何か最近日本車のリコール多いな������������ӻ�����
    • 2020年07月02日 15:53
    • イイネ!2
    • コメント0
  • CVTのリコールなんて相当恥ずかしいのにその内容も酷い。高速でマーチだかノートが突然止まって家族が亡くなった事件を思いだす。あの事件もその後報道がないあたり、相当怪しい。
    • 2020年07月24日 00:02
    • イイネ!1
    • コメント6
  • 日産車乗ってるけど、次はトヨタに乗るつもり。 車はダメなんだけど、日産販売店のサービスは凄くいい(*_*)
    • 2020年07月02日 19:57
    • イイネ!1
    • コメント1
ニュース設定