斉藤和義も思わず目で追う美女は誰? 鈴木ふみ奈のHカップに熱視線

0

2020年07月02日 17:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

10年にわたり、グラビアアイドルの一線で活躍を続けている“ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈があるミュージシャンのMVに登場して早くも話題になっている。


テレビ朝日系『じゅん散歩』のテーマソングに起用された、斉藤和義の新曲『純風』のMVが1日公開された。斉藤が高田純次よろしく街をぶらぶら、焼鳥屋の軒先や、路地裏を探訪、如何にも美味そうなタイ料理の店で舌鼓を打ったり、何気ない散歩が斉藤の軽快な声とリズムで展開されていく。そんななか、坂道の下からボインな女性が歩いてくる。あまりの魅惑的なバストに嫌いではない斉藤も思わずその女性を視線で追う。その女性は、振り向くと笑顔を見せ、手を振って去って行くと、笑顔につられ斉藤もデレデレ顔で手を振り返すという、実際あったらこんな嬉しいことはない、男の夢シーンだが、斉藤が目を奪われる女性が鈴木ふみ奈だ。


2日のTwitterで鈴木は「斎藤和義さんの新曲「純風」のMVが公開されました 私も参加しています とても爽やかでウキウキする曲です ぜひチェックしてくださいね 」とアピールし、オフショットを添えた。ファンも「ふみ奈ちゃんを探せ」「チェックしたよ^_^ 」「可愛いすぎ 笑顔で元気をもらいました 」「じゅん散歩で流れてた曲ですね 」などなど、反響が徐々に広がっている。


今月5日で30歳になる“ふみにゃん”。4日(土)には「鈴木ふみ奈バースデー撮影会&誕生会」が盛大に開かれる。上野恩賜公園での屋外撮影会に始まり、6部のパーティーまで、1日ふみにゃんと過ごせる。新型コロナウイルス感染防止の対策も取られ、参加人数もかぎられているが、極々わずか空きがあるようだ。ますます良いオンナになっていく、生粋のグラビアアイドル鈴木ふみ奈から目が離せない。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定