元AKB48島崎遥香のオフショットが可愛い!飾らない素顔が満載のインスタに注目

0

2020年07月02日 21:00  andGIRL

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

andGIRL

写真島崎遥香インスタグラムより
島崎遥香インスタグラムより
元AKB48のメンバーで現在は女優・タレントとして活躍している島崎遥香(しまざき・はるか)さん。AKB48当時は「塩対応」と呼ばれる唯一無二のキャラクターで高い人気を誇っていましたが、卒業後も朝ドラ『ひよっこ』に出演するなど本格的に女優として活躍されています!また、先日放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP』ではファーストサマーウイカさんとの大喧嘩を繰り広げるドッキリ企画に参加し、その演技力の高さにも反響が集まっていた島崎さん。今回は、どんどん魅力を増している島崎さんのインスタをチェックしてみました!

【詳細】他の写真はこちら


■ドッキリ企画での迫真の演技が話題に!
「『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP』久しぶりのバラエティー楽しかった」という投稿では、撮影時のオフショットをアップ。

ニセ企画のリモート飲み会でそれぞれトークをしている中、ファーストサマーウイカさんと険悪なムードとなり、楽屋に乗り込み取っ組み合いの大喧嘩に発展するというドッキリ企画が放送された本番組。撮影はソーシャルディスタンスを保ったまま、1人なのに取っ組み合いになっているように見せるというお芝居を披露し、話題を集めました!

ドッキリは大成功を収め、「2人は仲良しです」というプラカードを持って、とっても嬉しそうな笑顔を浮かべている島崎さんの写真はとっても可愛いですね。SNS上では「リアルすぎて迫力がすごかった!」「2人笑顔でネタバレ発表に安心しました」「また見たい!」など、ドッキリと分かっていてもハラハラしたという視聴者からのコメントがたくさん寄せられていました!

■レインボーチュロスを持つキュートな表情の島崎さん
6月26日の投稿では、虹のスタンプとともにカラフルなチュロスを持った島崎さんのオフショットをアップ。

レインボーチュロスを見つめる可愛らしい島崎さん。この日の私服は黒のTシャツにイエローのショルダーバッグを合わせ、首元につけたチョーカーがコーデのアクセントになっています。ざっくりまとめたアップヘアと赤のリップで、さらにおしゃれ度をアップ!アイドルのときとはまた違った大人っぽい印象のメイクもとっても似合っていて素敵ですね。

この投稿には2.5万件以上のいいね!がつくなど、反響を呼んでいました!

■26歳のお誕生日サプライズに感激
「みんなありがとう〜だいすき!」という投稿では、デコレーションされた可愛いお部屋での誕生日オフショットをアップ。
3月に26歳の誕生日を迎え、YouTubeチャンネル『ぱるるーむ』で生配信をして感謝を伝えた島崎さん。生配信後はスタッフさんからのサプライズがあったようで、ピースをして喜んでいる様子の島崎さんに、ファンからが「可愛すぎる」というコメントが殺到!

また、自身のYouTubeチャンネル『ぱるるーむ』ではいろんな企画に挑戦しており、登録者数はついに20万人を突破!これからどんな動画を上げてくれるのか、こちらも楽しみですね。

どんどん大人っぽくなっていく島崎さんの今後の活躍も要チェック!
26歳になり、可愛らしさも残しつつ、どんどん大人っぽくなっていく島崎さん。運動が苦手ということで、運動の代わりに食事制限や半身浴で汗を流すことを意識し体型維持をしているそうです!ファンからは「女子力高い!」「AKB時代から体重維持頑張ってたのさすがです」と称賛のコメントも寄せられていました。これからも、アイドル時代とは違った新しい魅力を放つ島崎さんの活躍から目が離せませんね。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定