安藤サクラ、“おやすみ前”に夫・柄本佑を“Matt化”した姿公開 「夢に出そう」「笑えて寝れない」

0

2020年07月03日 18:25  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真Matt化×キス口はズルい……(画像は安藤サクラ 公式Instagramから)
Matt化×キス口はズルい……(画像は安藤サクラ 公式Instagramから)

 女優の安藤サクラさんが7月1日にInstagramを更新し、夫で俳優の柄本佑さんがMatt化した姿を公開。インパクト満点の姿が「これあかん、夢に出そう」「笑えて寝れないかも」と反響を呼んでいます。



【画像】夫婦ショット



 「おやすみなさい」というコメントだけ添えられて投稿された写真は、Matt化された柄本さんがカメラ目線でキス口をしているというもの。カメラアプリを使用してMattさんよろしく、大きな目に陶器のような肌、天使の輪や羽があしらわれていますが、ダンディーなヒゲが絶妙な違和感を生んでおり、心地いい眠りの世界へ誘ってくれ……なさそうなミスマッチ具合となっています。



 おやすみ前のMatt化に対しファンからは、「髭天使」「旦那さんで遊んでる」「いいゆめみれそう」「インスタ開いたらこれだったのでビビりました」「絵力強い」「夜中に見て爆笑」などさまざまな反応が見られた他、「何だか、違和感が無いですね」という人もいて、まさしく百人百様のとらえ方。また、「仲良しでうらやましいです」「大好きなステキなご夫婦」と、こうした写真を撮って楽しめる夫婦関係へ憧れる声も見られました。



 安藤さんはしばしば柄本さんとのことをInstagramに投稿。柄本さんが安藤さんの髪をカットする様子の動画を投稿したときにも、「素敵なご夫婦でうらやましい」「なにこれ 素敵すぎるやろ」「大好き家族」と話題になっていました。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定