【心理テスト】このシルエット、何に見える? 答えでわかる恋の問題解決法

4

2020年07月04日 11:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋愛は気持ちをハッピーにする一方で、飽くなき欲望を生んでしまいます。「こうだったら……」という思いが大きくなるにつれて、問題を抱えてしまいがち。そんなあなたの恋の問題解決法を、心理テストでみてみましょう。


【質問】
 これは何をあらわすものに見えますか? 恋の問題を意識して答えてください。


A:鏡
B:窓
C:切手
D:枕


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「恋の問題解決法」
 ものの見え方には、今のあなたの心の状態が影響しています。目の前にある恋の問題解決法は、あなたが選んだ答えが示す意味合いに通じているのです。今のあなたの恋の問題を解決するにはどうしたらいいのか? さっそく答えをみてみましょう。


■A:鏡……自分よりも相手を見て
 身だしなみを確認するために欠かせない鏡は、あなた自身を映し出します。今のあなたの恋の問題を解決するには、あなた自身ではなく、彼を見ることです。彼と交際する自分に酔っていては、彼は、この恋のお飾りになってしまい、相手は誰でもいいことになってしまうでしょう。彼がどういう人なのか? 何を思い、考えているのか? もっと2人で向き合って、彼のことに意識を向けていきましょう。


■B:窓……他人の恋と比べない
 換気をしたり、外からの明りを取り入れるための窓は、日々いろいろな風景を見せてくれます。今のあなたの恋の問題を解決するには、他人の恋と比べないことです。ほかのカップルをうらやむ気持ちは、隣の芝生が青く見えることと同じです。切り抜いたワンシーンだけでは、何も判断できません。あなたと彼の関係は、ほかの人にはまねのできないもので、誰かと比べるものではないのです。


■C:切手……2人でしっかり話す
 手紙やハガキなどを送る際に用いる切手は、思いや近況を伝えるコミュニケーションに結び付けられます。今のあなたの恋の問題を解決するには、2人でしっかり話し合うことです。わかってくれているはずと思いたいのはわかりますが、ほんの少しのすれ違いから溝が深まっていくことは、どんな間柄にもありえます。わかり合えるまでとことん話すことで、より一層の理解と絆が生まれるのです。


■D:枕……理想を押しつけない
 心地いい眠りに誘う枕は、夢見心地の世界や、夢のような理想に結び付けられます。今のあなたの恋の問題を解決するには、あなたの理想を押しつけないことです。あなたに理想があるということは、彼にも理想があるということ。一方のこだわりに偏っていては、2人はフェアでいられなくなります。理想は2人で一緒に作っていきましょう。そうすることで、ベストな関係を実現できるのです。


 誰から頼まれたわけでもなく、赤の他人と交際する恋愛関係は、当事者同士でしか成り立たせることができません。恋をうまく進めていくには、2人が行動するしかないのです。まずはあなたが変わりましょう。あなたが変われば、彼も変わっていくはずです。
(LUA)


>>NEXT:【心理テスト】このシルエット、何に見える? 答えでわかるあなたの成功率


このニュースに関するつぶやき

  • 心理テストと言えば。あまりにも、透明のエレベーターに乗る夢を、頻繁に、見るので、先日、遂に、調べてしまった��������������������ӻ�����因みに、これの答えは、Aの鏡だった����
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(5件)

前日のランキングへ

ニュース設定