脂肪燃焼効果バツグン! ウォーミングアップ感覚で取り入れられる「ジャンプジャック」/いちばんかっこいい筋肉のつけ方

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2020年07月04日 18:11  ダ・ヴィンチニュース

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ダ・ヴィンチニュース

写真『いちばんかっこいい筋肉のつけ方 やりすぎない筋トレ 食べていい時間は1日8時間』(けーすけ/KADOKAWA)
『いちばんかっこいい筋肉のつけ方 やりすぎない筋トレ 食べていい時間は1日8時間』(けーすけ/KADOKAWA)

ただ鍛えまくればいいわけではない。ちょうどよい身体は楽しく作れる! Twitterで大人気の筋トレインフルエンサー・けーすけによる、いちばんかっこいい筋肉がつく筋トレ本。夏に向けて、最強にかっこいい身体を目指そう。

脂肪燃焼を目指す

ウォーミングアップ感覚でやろう
ジャンプジャック

全身の筋肉を鍛えられるだけでなく、有酸素運動の効果も。身体を温め、効果的に脂肪燃焼をしてくれるトレーニングなので運動の始めに取り入れてもOK!

30秒×3セット

1 ポーズをとる



両腕はリラックスして下ろし、足を肩幅ほどに広げて立ちます。高く跳び上がるため、十分なスペースを取り、騒音にならないよう気をつけましょう。

2 ジャンプする



膝を曲げて高くジャンプし、両手は頭の上で叩きます。

3 着地する



着地したら2を繰り返し、30秒続けます。

Point
両手両足の動きを大きくするほど脂肪燃焼効果が高まります! リズミカルに30秒続けてトレーニングするのがポイント。膝が痛い人は控えて。


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