ジャスティン・ビーバー夫妻、旅の途中でキス 仲良くブランコに座る姿も公開

0

2020年07月05日 10:02  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻、ロードトリップでキスショット公開 (C)AFLO
ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻、ロードトリップでキスショット公開 (C)AFLO
 人気モデルのヘイリー・ビーバーと、夫で歌手のジャスティン・ビーバーが、米ユタ州にロードトリップしたようだ。2人の仲むつまじい旅の様子と共に、「ウェルカム・トゥ・ユタ」と書かれた看板の下でのキスショットを公開した。

【写真】キスショットや仲むつまじいショットも ジャスティン・ビーバー夫妻の旅の様子

 ロードトリップで撮影された写真の数々を、ヘイリーがインスタグラムに3連続投稿。ロマンティックな旅行の様子が公開された。

 1つ目の投稿には、黄色の水着姿のヘイリーがプールでポーズを取る写真と共に、ジャスティンとのキスショットを公開。続けて、帽子をかぶったヘイリーのワンショットを投稿。そして3つ目の投稿では、ジャスティンとのツーショットや、2人でブランコに座ってポーズを取る姿やキスショットなど、幸せそうな写真が複数枚公開されている。

 PageSixによると、この旅行の前にヘイリーは仲良しのベラ・ハディットらと一緒にイタリアでキャッチされており、ヨットの上で楽しむ姿が撮られていた。Peopleでは、ヘイリーはイタリアから米ロサンゼルスに戻った後、ジャスティンとロードトリップに出たと報じている。「彼らは、RVをユタまで運転して、さらにオレゴンまで足を延ばした。初めてのロードトリップを満喫して、また行きたいと思っている」と関係者が明かしたとう。

※「ヘイリー・ビーバー」インスタグラム(@haileybieber)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定