【今週の運勢】誕生日で占うキャロル・アドリエンヌの7月6日〜7月12日の運勢

1

2020年07月05日 19:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 アメリカ数秘術界の第一人者、キャロル・アドリエンヌが占う、今週の運勢。あなたの生年月日から導いた「パーソナルイヤー」で今週の運勢を読み解きます。


【パーソナルイヤーの出し方】
生まれた月と日の数字に2020のそれぞれの数字を足してください。その合計の数を一桁になるまで足していきます。その一桁の数字があなたの「パーソナルイヤー」です。


例)11月27日生まれの場合
1+1+2+7+2+0+2+0=15、1+5=6
パーソナルイヤーは「6」となります。


■パーソナルイヤー1……「権威の奔流」
 今週は待ちに待ったニュースが入ってきます。外的要因にはまだまだ心配なことはありますが、あなた個人の見通しには目標に向かって進める可能性が感じられます。仕事をしているなら、有能さを発揮するリーダーとしての責任と機会を与えられるでしょう。いまは自信に満ちた態度をとり、気を配りましょう。時間を守り、情報は整理しておきましょう。重要な顧客の担当をしたり、公的に説明を求められることがあるかもしれません。


 結婚している人は、家を買ったり借りたり、あるいはその他の金銭的な問題の整理をするかもしれません。数秘は、ちょっとした権力争いを招くことがあると示唆しています。また同時に専門家のアドバイスがあれば安心できるだろうということも示しています。


★今週のフォーカス
金銭面には毅然とした対応でいること、新しい生活様式はしっかり身に着けること。


■パーソナルイヤー2……「掘りだしもの」
 今週は、大切な人との関係をうまく修復させる必要が出るかもしれません。賛同を得るためにはあなたが少し譲らなくてはならないでしょう。仕事をしている人は、いまのプロジェクトを完了させたり中止したりするかもしれません。親しい同僚に別れを告げる(あるいは職場の不快な相手が仕事を変わって喜ぶ)かもしれません。上層部との偶然の会話は重要なものだとわかるでしょう。


 パートナーとは意見が合わないにもかかわらず、いま自分に与えられているすべてのことに特に感謝の気持ちがわくでしょう。交際中の人と終わりを迎えることになっても、自分を大きく変えるほうを選ぶかもしれません。今週、今月は何でも大きな気持ちで受け入れたい(あるいは大いに無駄口を叩きたい?)気分ですから、少々用心深いくらいなのはいいことです。


★今週のフォーカス
気持ちは大きく行動は慎重に、念のため。


■パーソナルイヤー3……「独創的な改善案」
 今週は気分が上向き、健康面も改善が見られます。それは日に日にはっきり感じられ、自信も深まるでしょう。人はあなたのアイデアをよく聞いてくれ、新しい手法を作ったり試したりしやすいときでしょう。そういった頑張りは拍手喝さいを浴び、臨時収入にもつながるかもしれません。仕事をしている人は、販売系や技術系のプレゼンテーションが大ヒットするでしょう。執筆の志があるのなら、いま始めるのにはとてもいい運気です。ポイントは、あなたの創造力を新たな領域まで広げてみることです。数秘の持つ行動力と勢いは、あなたを手が届かないと思っていたところまで、連れて行ってくれるかもしれません。ただし、自分を信じ、情熱を持っていることが絶対条件です。


 新しいラブストーリーの主人公なら、2人でキラキラの毎日でしょう。結婚している人は、つながりが深まるでしょう。赤ちゃんに恵まれるときです。明るく朗らかな気分でいられますので、会話も前向きな雰囲気にしましょう。


★今週のフォーカス
やさしさを感じられるユーモア。


■パーソナルイヤー4……「注意」
 今週も引き続き、片付けなくてはいけない雑事や細かいこと、たとえば修理・交換(家事やハイテク機器)など、立て続けに出てきます。いまはそれほどスケジュールは混んでいなくて、やる気がわかないとかつまらないとか感じているかもしれません。目の前のことを着実にこなし、小さな喜びを見つけ、必要なことをできる分だけやることです。短期の仕事が見つかるか、希望には満たないような仕事があるかもしれませんが、しばらくの間ならよしとしましょう。


 今月の数秘は人間関係をクローズアップしますから、家業に関わるか、あるいはビジネスパートナーといい結果を出すでしょう。独身でさみしい人は、余計にカップル、カップル、カップルばかりが目に付きます! with コロナ対策で安全を保ちつつ、手を貸してくれそうな人に連絡をしてみましょう。散歩やハーブ栽培で元気を取り戻すことができます。長ったらしい説明や言い訳、罪悪感を持つのはやめましょう。


★今週のフォーカス
そのときそのときを楽しく過ごしましょう。夕暮れの静けさや朝の鳥のさえずりに耳を傾けましょう。


■パーソナルイヤー5……「エネルギッシュ」
 あなたを取り巻く世界はぼろぼろのようですが、あなた個人の今週の見通しは、特別ラッキーです。ネットで興味あるコンテンツを見つけましょう。人には真似できないプロジェクトで自分の腕を試してみたくなるかもしれません。この数週間で収入アップの可能性があります。このところの取組みへの賛辞を受け、とても気分良くなれるでしょう。


 今週はうきうきするような気分の週。何人かの友人や隣人との短い再会を果たせそうです。今年の型破りな数秘のエネルギーは、もうすでに新型コロナ騒動を全力で打ち破ってきました。今週は退屈や不安から一時解放されそうですが、あまりに楽観的だと判断を誤ります。子どもを持ちたいと思っている人は、ご縁のあるときです。また、リラックスしたりユーモアを交えたり、自分から何かを作ってみたりなどを難なくこなせるでしょう。


★今週のフォーカス
安全な距離と健康対策をしながら外出を楽しみましょう。


■パーソナルイヤー6……「規則を守る」
 責任感の高まりから、いまは間違いなくソーシャルディスタンスやマスクの着用のお手本になろうという気分でしょう。パンデミック防止の要件がわかり、仕事上あるいは隣人との付き合い方の変化の真っただ中で立ち働いているかもしれません。人はみな、あなたを頼りにしています。新しい仕事には驚きの利点があることがわかるでしょう。


 数秘の組み合わせが、家庭内のことをクローズアップしています。真剣にお付き合いをしている人は一山乗り越えて、一緒にやっていけそうだと確信できるでしょう。今週のその他のことでは、年長者や子や孫についての決定事項、たとえば学校や大学の再開などありそうです。感情面・身体面での緊張が起きそうですから、日々のエクササイズでほぐし、よく眠るようにしましょう。


★今週のフォーカス
落胆することなく、先頭を切って進みましょう。


■パーソナルイヤー7……「まぐれ当たり」
 今週は、まったく予想もしていなかったような変化や再考を促されるようなことがありそうです。今年の数秘は「長期有給休暇」の年ですから、あなたは仕事を減らしたり、まったくしなかったりするかもしれません。仕事上の対立に腹立ちをぐっとこらえ、辞めてしまおうかと真剣に考えるでしょう。あるいはやり方を変えてみるとか。しかしまだはっきり決められそうにありません。今週、人のいうことが変わるのは驚くことではなさそうです。


 長くお付き合いをしている人は、様相に変化をもたらすようなニュースを、2人のどちらかが持っているかもしれません。あなたは家の住替えを考えているでしょう。新たな情報が、唯一の選択肢だと思っていた重要な方向性を考え直すきっかけになりそうです。


★今週のフォーカス
新たな経験や選択肢。


■パーソナルイヤー8……「応じる」
 今週はやることがいっぱいです! 仕事をしている人は、期限の迫る重要事項の可能性がありますが、同時に私生活でも気になる決定事項が多くありそうです。ずば抜けた集中力で、どんな大きな変化が押し寄せても優先順位をつけて乗り切ろうという気にさせてくれます。生活を安定させるために多くのことをやらなければと思うかもしれませんが、気持ちをわかち合ったり助けを求めたりすることも必要かもしれません。


 日々、仕事・子育て・老人介護に格闘しているうえに、今月は結婚やパートナーと同棲を始める、子どもを持つなどにも向いた時期です。安全性について気になるときですから、支出や投資、保険の見直しをしましょう。もし親御さんがお金とのつきあいが上手なら、電話でアドバイスをもらうといいでしょう。いまは安全な距離を保ったうえで、ちょっとした家族のつながりを持つのは良さそうですね。


★今週のフォーカス
正しいことをしましょう。


■パーソナルイヤー9……「困難な状況」
 今週、あなたは電話やニュースにくぎ付けでしょう。世界中が新しい生活様式に移行する中、もう以前のように戻ってもっと楽に暮らしたいと感じるかもしれません。個人的な問題がどう運ぶのか不安な気持ちで待っているかもしれません。あなたの直感は、いまはたいていうまく働きます。自分の充電をして元気を取り戻すために何かするのにいいときですから、読書や日記・日誌をつける、簡素化などしてみましょう。予定が遅れても、もう一度考えなおして、もっといい結果を出すのにいい機会になるでしょう。


 いまあなたや、あなたの親しい人は、感情をわかち合うことをあまりしたくないかもしれません。孤独感はますます募る週ですから、感染防止しつつ、元気になれるようなことをしましょう。病院で検査を受けたり、医師にセカンドオピニオンを聞こうと考えているかもしれません。


★今週のフォーカス
基本に戻り、内なる知恵を信じましょう。


占い監修:キャロル・アドリエンヌ
アメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラー。ライフ・コーチ、ワークショップ講師などとして活躍。ゲスト・スピーカー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、世界10ヶ国以上での講演を行っている。
キャロル・アドリエンヌ未来予言


    前日のランキングへ

    ニュース設定