ディーゼルやマルニ親会社のOTBグループがデジタルショールーム開設、アクセンチュアが協力

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2020年07月06日 17:12  Fashionsnap.com

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ハイパーリアルショールーム イメージ Image by: OTBグループ
「ディーゼル(DIESEL)」や「メゾン マルジェラ(Maison Margiela)」「マルニ(MARNI)」などを擁するOTBグループが、デジタルショールーム「ハイパーリアルショールーム(HYPER REAL SHOWROOM)」を開設した。

 ショールームの開発は、コンサルティング会社のアクセンチュア(ACCENTURE)が協力。セールススタッフとバイヤーが同時にログインすることで、リモートでバイイングセッションができる。ショールームのデザインはブランドの世界観にあわせて構築可能で、製品は360度から閲覧可能な画像やビデオ、2Dクローズアップでデジタル化される。
 日本では、グループ傘下のディーゼルやマルニ、スタッフインターナショナルジャパンが展開する「ディースクエアード(DSQUARED2)」や「コーシェ(KOCHÉ)」などの2021年春夏シーズンから導入される予定となっている。
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