• このエントリーをはてなブックマークに追加

上半期「N-BOX」が4年連続首位

70

2020年07月06日 19:01 時事通信社

  • 従来のフィットやフリード、ステップワゴンなど、ミドルサイズのホンダ車ユーザーが次々とN-BOXに乗り替えていくから、実は儲けが殆ど無いそうだ。なんと言う痛し痒しの現象だこと…(^◇^;)
    • 2020年07月06日 20:40
    • イイネ!29
    • コメント22
  • N-BOXって、機械式の立体駐車場に入らないんだよね〜(>_<)
    • 2020年07月06日 20:54
    • イイネ!23
    • コメント5
  • 3ナンバーのセダンに乗った後、N-BOXに乗ったら、N-BOXの方が空間が断然広く感じるってのが、今の軽の凄いところ。
    • 2020年07月06日 20:26
    • イイネ!22
    • コメント8
  • 200万円近いんだぜ?������������ӻ�����。どさくさに紛れて高いよなぁ������������ӻ�����
    • 2020年07月06日 20:26
    • イイネ!21
    • コメント2
  • #N−BOX 、デザインがダサくて余り好きじゃないんだけど、人気の秘密は何だろ?
    • 2020年07月06日 21:21
    • イイネ!17
    • コメント3
  • とりあえずN-BOXのあのヘッドライトはなんとかせえや。常時ハイビームだから迷惑以外の何物でもない。光害レベル
    • 2020年07月06日 20:35
    • イイネ!17
    • コメント0
  • ベビーインカーのステッカー貼ってる車って、他の車には優しく運転してくださいって言ってル割に、自分は強引な割り込みや、車線変更譲らない奴大半だよな だから俺はベビーインカーは嫌い
    • 2020年07月06日 20:47
    • イイネ!14
    • コメント2
  • 両側電動スライドドアとかターボエンジンとか要求しといて「なんで軽が200万円すんねん」とかヌカすのは滑稽だな。値段に見合った装備だろ?
    • 2020年07月06日 20:43
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 売れているのだからいい車なんだと思うが、俺の美醜判定基準からすると格好悪過ぎて問題外の車。(HONDA大激怒悲憤慷慨悶絶死必至)
    • 2020年07月06日 20:38
    • イイネ!7
    • コメント2
  • ベンツ、BMW、レクサス、アウディ。このあたりに乗ってる奴の運転マナーの悪さは異常。 パワー有り余ってるからと後ろにビタ付けして煽るのやめれ。
    • 2020年07月06日 20:41
    • イイネ!6
    • コメント2
  • Nボックスの次は「N700S」に乗ろう������
    • 2020年07月06日 20:41
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 最近の軽は「軽を超えている」気がします��å�������Ф��͡�
    • 2020年07月06日 20:39
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 内外装は書かれているとおりで、試乗したら足回りが軽自動車の概念を覆すものでしたからねえ。価格も軽自動車は長年の税金など維持費の安さが相殺してくれるから。
    • 2020年07月07日 07:49
    • イイネ!5
    • コメント0
ニュース設定