山下智久の鍛えられた肉体美と大人の色気!「anan」表紙&グラビアに登場

0

2020年07月06日 19:02  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真山下智久が表紙を飾る「anan」2209号(7月15日発売) (C)マガジンハウス
山下智久が表紙を飾る「anan」2209号(7月15日発売) (C)マガジンハウス
 俳優で歌手の山下智久が、7月15日発売の女性グラビア誌「anan」2209号「カラダを強くする、腸活。」特集(マガジンハウス)の表紙やグラビアに登場。肉体美と大人の色気を披露する。

【写真】イベントに登場した「山下智久」

 日欧共同制作の大型国際連続ドラマ『THE HEAD』(Huluにて配信中)にメインキャストとして出演している山下。自ら作詞も手がけた楽曲がエンディングテーマ曲として採用されるなど、今まで築いてきた確かな実力で、活躍の場を加速度的に拡げている。

 グラビアは、ナチュラル、シック、モードと、3つのスタイルで撮影。ナチュラルで柔らかい光の中での撮影では、鍛えられた肉体美もちらりと披露。一方、落ち着いたネイビーのシャツスタイルでは、充実した内面がそのまま表れているような、大人の色気を漂わせている。さらにトレンチ風のアウターを纏ったモードスタイルの撮影では、“これぞ山下智久!”と思わせられる美しさとかっこよさ全開。こちらをまっすぐ見つめる視線に釘付けになるはずだ。

 インタビューでは、特集テーマの「腸活」に絡めて、自分をより良い状態にもっていくために努力を続けるモチベーションの保ち方やコツコツと積み上げることの大切さなどについて語る山下。話は最終的に、人生で経験した大きな“デトックス”について、そしていま見据えているこれからの展望…という方向へ。本人から直接語られるのは初めてかも?と思われるエピソードや言葉の数々は、仕事に対する並々ならぬ覚悟が感じられ、いい衝撃とともに、活を入れてもらえる内容となっている。

 そのほか、特集テーマが「腸活」ということで、免疫力、メンタル、代謝そして脳などにも関連があるといわれる「腸」の状態を改善させるTO DO集を紹介。「インナー編」「アウター編」に分け、食レシピなどの内側からのケアと、ヨガや腸もみなど外側からのアプローチといった、今すぐ始められる腸活のヒントが詰まっている。

 さらに、旬の話題の人物に接近するページ、「CLOSE UP」では、Snow Manの宮舘涼太のグラビア&インタビューも掲載される。

 山下智久が登場する「anan」2209号は、マガジンハウスより7月15日発売。特別定価650円(税込)。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定