ノーブラより楽? 鈴木紗理奈、育乳ブラ姿で「わたし、ボインじゃね?」

0

2020年07月07日 09:21  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(写真提供:JP News)
(写真提供:JP News)

タレントの鈴木紗理奈(42)が、自身の公式インスタグラムを更新。ナイトブラを着用した近影を公開し、美しい胸の谷間に注目が集まっている。

■くっきりと胸の谷間ができるブラ

5日に鈴木がインスタグラムにアップしたのは、育乳仕様のナイトブラを着用してベッドに座っているセクシーショット。

透けるレース素材もあしらわれた上品なデザインで、センターにはくっきりと胸の谷間が出来上がっている。

鈴木自身も「ナイトブラつけてると バストのサイズアップ わたし、ボインじゃね?(ボインはもはや死語。笑)」と胸の大きさに言及しており、ノーブラよりも楽であることに気がついたとも記している。

関連記事:鈴木奈々、成長しまくりのバストに興奮の声 「めっちゃ巨乳」「デカい…」

■「自然を装ってるけど自撮り」と告白

恋人が撮影したプライベートショットにようにも見受けられる「ベッド写真」だが、よう見ると「自然を装ってるけど、自撮り。笑」という一文が添えられている。

そんなお茶目な様子もかわいらしい鈴木の投稿には、「セクシー」「色っぽい」という称賛の声が多数。「間違いなくボイン!」というコメントには、鈴木本人から「 いや、、実は、、寄せ集め。内緒やで」という返信が寄せられている。

■ブラは「サイズ感よりつけてて楽」?

今回の投稿で、ブラジャーは「サイズ感よりつけてて楽」なことが優先だ、という私見を述べている鈴木紗理奈。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性961名を対象に調査を実施したところ、「ブラジャーのサイズが合っていない気がする」と答えた人は、全体で41.6%だった。

■「垂れ乳」についての質問も

現在42歳の1児の母である鈴木。そんな彼女のもとには同性と思われる人物から、「オバサンが付けても効果あると思う?」「垂れ乳改善してくれますかね?」という質問も寄せられ、鈴木は「めっちゃ楽ですよ!」という回答も書き込んでいる。

・合わせて読みたい→Jカップグラドル・雨宮留菜、えちえちすぎる宇崎ちゃんコスに反響 「胸の再現度高すぎ」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年12月13日〜2019年12月18日
対象:全国10代〜60代の女性961名(有効回答数)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定