【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、恋の倦怠期の原因

1

2020年07月07日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 交際が始まったときは、誰もが幸せを感じているでしょう。しかし、月日が経てば、2人の関係がマンネリ化し、倦怠感が漂い始めるのはよくある話です。恋の倦怠期の原因と打開策を、タロットで占ってみましょう。


【質問】
 彼の恋人としての今の自分をイメージして、タロットカードを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「恋の倦怠期の原因」
 どことなくさみしそうで、心もとなさを感じさせる3枚のカードです。彼の恋人としてのあなた自身のイメージを投影したカードは、この恋の倦怠期の原因を意味しています。選んだカードの意味から、恋の倦怠期の原因を占ってみましょう。


■A:一番左のカード……彼が原因
 ひっそりとした山中でランタンの灯を持つ「隠者」のカードです。あなたの恋の倦怠期は、彼が原因になっているでしょう。あなたのことが嫌いになったわけではないけれど、ちょっと自分だけの時間が必要になっているのかも。連絡頻度を減らすなど、少し距離を作ってみましょう。鮮度が高まれば、彼も変わってくるはず。彼任せのデートにせず、変わったデートを提案するのもいいかも。


■B:真ん中のカード……あなたが原因
 逆さ吊りの男性が描かれた「吊るされた男」のカードです。あなたの恋の倦怠期は、あなた自身が原因になっているでしょう。このままいくと、あなたの様子のおかしさに、彼が違和感を抱く可能性もあります。友達と遊ぶなど彼以外の人と会って、気分を入れ替えてみましょう。友達を交えたデートもオススメです。変化を取り入れながら、新しい流れを作っていくようにしましょう。


■C:一番右のカード……2人が原因
 おぼろげな月夜のワンシーンが描かれた「月」のカードです。あなたの恋の倦怠期は、2人が原因になっているでしょう。あなたと彼は、今、同じような気持ちでいるようです。マンネリ化した現状に喜びを見出せなくなっているのでしょう。少し時間を置いてから会うようにしたり、新しい趣味を始めるなど、恋以外の楽しみを見つけるといいかも。お互いに対する鮮度を取り戻しましょう。


 長く連れ添う夫婦たちも、毎日が円満だったということはないはず。お互いに折れるところは折れ、それなりに納得しながら築いた関係でしょう。倦怠期を乗り越えることで、ワンランク上のカップルになれます。今こそ向き合って!
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、いざというときのあなたの力技


    前日のランキングへ

    ニュース設定