北斗晶、佐々木健介と21歳長男の2ショット写真を投稿 子どものたくましい後ろ姿に「パパさんと同じ」の声続出

0

2020年07月08日 13:43  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真見た目同じ背中(画像は北斗晶オフィシャルブログから)
見た目同じ背中(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 タレントの北斗晶さんが7月8日にブログを更新し、夫・佐々木健介さんと、21歳となった長男・健之介さんの2ショット写真を公開。ファンからは、「パパさんと同じ」「恐るべしDNA」などといった声が上がっています。



【画像】ソックリ笑顔の健介&健之介さん



 投稿されたのは、オレンジ色のシャツを着て、愛犬・菊ちゃんのリードを引きつつ頭をかく健之介さんの姿。後ろ姿からでも、大きく広い肩幅、筋肉質な足、太い首が見て取れ、すぐ前を歩いている健介さんのがっしりした身体とそっくりなことが分かります。北斗さんは、2人が「瓜二つ」だとささやかれていることに触れつつ、「確かに… 後ろ姿は良く似てる」「ま〜親子だからね!!」とコメント。



 健介さんはかつて、20歳ごろのポートレートをブログに投稿し、「息子の写真と比べてみたら…やっぱり似てる〜(笑)」と吐露。健之介さんもまた、北斗さんの「通訳&付き人」としてクルーズ客船に同乗した際、他の乗客から頻繁に「お父さんにソックリー」と言われた経験があったといいます。



 北斗さんの投稿に、ファンからは「クローンのように似てます!」「後ろ姿そっくり!!」と、うり二つの2人に驚く声が集まりました。また、「一瞬わからないよね〜」「どっちがどっちですか?」と、どちらの人が健之介さんか迷う人、「健介さんと間違われるくらい逞しく成長」「鍛えてるみたいな身体をされてますね!」と、健之介さんの立派な身体つきにむしろ目を見張る人も現れていました。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定