7月9日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

7

2020年07月09日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……蟹座
仕事上の立場や上下関係などを気にせず、正直に自分の思いを話すことができる日です。そして、その姿勢があるからこそ、目上の人や権力を持った人から信頼されるでしょう。できないことがあって当たり前だと、リラックスしてください。


★第2位……蠍座
恋の相手に対して、とても献身的な気持ちになる日。そして、尽くす姿が愛される日です。相手のために何かをしたいと感じたら、迷わず行動に移して。尽くし上手になって、絆が強くなるはず。情熱をこめた仕草や視線も、魅力をいっそう引き立ててくれます。


★第3位……魚座
いろんなことに感動できる日です。人の言葉、目に入って来風景、耳にしたニュース。感激するというほどに心を動かされることも。今日は、豊かな心を持っているのだと確かめられる日だと考えて。感動の場面を思い切り楽しんでください。


★第4位……牡牛座
目の前にいる異性は、いろいろな感情をあなたにぶつけてくるかもしれません。しかし、今日のあなたは動じないはず。おおらかで優しい心を持って、受け止めることができます。その振る舞いに、相手は心を奪われるでしょう。


★第5位……山羊座
誰かの仕事ぶりや仕事の結果を、心から尊敬できると思える日です。そして、その尊敬を伝えることで、あなた自身が大きく成長できるでしょう。その人との関係も、充実していきます。何がすごいと思ったのか、具体的に褒め言葉をかけてください。


★第6位……牡羊座
誰かに肩入れせず、誰かの顔色もうかがわず、とても客観的な意見が言える日です。その態度が、仕事での評価にもつながっていくでしょう。今日のポイントは、落ち着いて冷静に話すこと。公平な目で周りを見ていることが、伝わりやすくなります。


★第7位……水瓶座
異性の意外な本音に気づけるという日です。そして、それをきっかけに関係を深めていくことができるでしょう。ポイントは、気づいたことを優しい言葉で伝えること。冗談めかして言うとプライドを傷つけるかもしれない、と考えてください。


★第8位……乙女座
もともと、とてもピュアな感受性を持っているあなた。今日は、その純粋な部分を刺激されることがありそう。感動する話を聞いたり、美しい景色が目に入ってきたりするでしょう。頭で考えずに、心が動かされる状態を楽しんでください。それだけで充実します。


★第9位……獅子座
異性から動いてくれるのを待ちたい。そんな健気が想いが生まれてきそうな日です。ただ、期待しすぎると、たとえ異性が行動を起こしてくれても、不満が生まれるかも。「動いてくれたらラッキー」くらいに考えておくのが、今日の幸せの秘訣!


★第10位……天秤座
仕事やお金の方向性について、今日は、結論を出す日ではなさそう。決断しようとすると、考えがまとまらなくなるでしょう。今日のところは、現状をゆったりと受け止めていればいいのだと考えてください。苦手なことは、素直に人を頼って。


★第11位……双子座
伝えたいことがあるのに、分かりやすく伝える言葉が出てこない日。もともと会話上手なあなたにとっては、苦しいかもしれません。しかし、焦らないで。「うまく伝えられなくて」と打ち明ければ、大丈夫。正直な姿勢が信頼を大きくします。


★第12位……射手座
身の回りに近づいてくる危険に、なかなか気づけない日です。どんな言い方をすればいいのか、どの順序で行動すべきか。普段2度確かめていることは、今日は最低でも3度確かめて。慎重になることで、穏やかな1日をすごせます。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は10位。仕事やお金の方向性について、今日は、結論を出す日ではなさそう。決断しようとすると、考えがまとまらなくなるでしょう。今日のところは、現状をゆったりと受け止めていればいいのだと考えて。
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定