Sexy Zoneマリウス葉、ドイツ自宅からの景色明かす「奥を見ると城が…」

2

2020年07月09日 11:20  モデルプレス

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真写真
【モデルプレス=2020/07/09】Sexy Zoneのマリウス葉が、8日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月〜木 22:30〜22:40頃)に出演。おつまみの好みや、ドイツの家からの景色を明かした。

【写真】マリウス葉、意外な芸能人と親戚だった

◆マリウス葉、お酒のおつまみといえば?

3月に20歳を迎えたマリウスは、お酒が解禁になったということで、この日の放送ではお酒とおつまみについてトーク。ドイツ出身のマリウスは「ドイツだと、やっぱりビールとサラミとか。あとザワークラウトね」と話し、日本で例えるとザワークラウトは漬物のような感じだと例えた。

また、「みなさんぜひ、たまに日本のスーパーでも売っているときがあって。体にも良いのでぜひ食べてみてください」とおすすめしていた。

◆マリウス葉、ドイツの家からの景色告白

さらに、マリウスは「ワインとチーズとバゲットと、サラミ、生ハムとかあったら結構もう最高じゃない?」とつまみを挙げ「僕はそういうのが、結構おしゃれなの好きかなぁ」と好みを紹介。その理由に関して「ハイデルベルクの家の一番上のテラスにソファーがあるんだよね。ソファーに座りながら、背景が山なんだけど。そしてちょっと横を見ると教会があって、で、もうちょっと奥見るとハイデルベルク城があって。それ夜になると全部ライトアップされるんですよね」とドイツの家からの景色を説明した。

続けて「そこで、大人たちがちょっと大人の話をしながら赤ワインをね、右手に持って、左手にちょっとチーズにバゲットとサラミ持って、ちょっとぶどうとか持って…そういう夜を過ごすのも素敵だなって思うから」と思いを巡らせたマリウス。「メンバーとそういうの過ごせたらいいなって思いますね」と願望を明かした。

マリウスの話にファンからは「ハイデルベルク城が家から見えるのすごい…」「家から見える景色のレベルが違う(笑)」「想像しただけで素敵すぎる」「なんてすごい空間」など驚きの声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定