結婚&妊娠発表の現役高校生カップル“しゅんまや”、子供の顔と名前公表しない方針へ 理由明かす

1

2020年07月09日 11:49  モデルプレス

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真結婚を発表した前田俊(C)モデルプレス/重川茉弥(提供写真)
結婚を発表した前田俊(C)モデルプレス/重川茉弥(提供写真)
【モデルプレス=2020/07/09】ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(毎週月曜夜10時から放送/通称「今日好き」)のハワイ編に出演していた前田俊(まえだ・しゅん/18)が8日、自身のYouTubeを更新。妻の重川茉弥(しげかわ・まや/16)とともに生まれてくる子供への方針を明かした。

【写真】しゅんまや、8ヶ月のふっくらお腹公開 出産を決めた経緯説明

◆しゅんまや「顔と名前はSNSに公表しない」

前田は、現在妊娠中で7月に出産を予定している重川とともにYouTubeに登場し、「ご報告」と題した動画を公開。冒頭では、子供の名前が決まったことを2人で報告し、「この子の顔と名前はSNSに公表しないと言うことをお伝えしたくこの動画を撮っています」と前田が明かした。

理由として、重川は公表したいと考えていたそうだが、子供の立場になったときに「小さい頃から顔と名前が世に出ているのは嫌だと思う」という前田の意見や、「子供が成長したときに嫌な思いをしてほしくない」といった2人の思いから決断に至ったという。

最後に「楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい」と話した上で、「いろんな形で(子供の成長を)届けていけたらと思います」と意気込み。また、「生まれたときはちゃんと報告します!」と語っていた。


動画を別画面で再生する


◆しゅんまや「今日好き」ハワイ編でカップル成立

「今日好き」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の旅を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけた恋愛リアリティーショー。

高校卒業まで出演できるため、多数のシーズンに渡って出演する“継続メンバー”は、番組名物のキャラクターに。出演メンバーや成立したカップルはティーンの間で絶大な人気を誇る。

前田は2018年11月から放送された「今日好き」第13弾・オーストラリア編に出演。8467(やしろ・なな/改名前は野城菜月)とカップル成立したものの、2019年3月に破局を発表した。

その後、“継続メンバー”として2019年4月に放送された第17弾・ハワイ編に再び出演して重川と出会い、カップルが成立。2020年4月21日に、結婚と重川の妊娠を発表した。(modelpress編集部)

◆しゅんまや プロフィール

<前田俊(まえだ・しゅん)>
生年月日:2002年5月24日
出身:千葉県

<重川茉弥(しげかわ・まや)>
生年月日:2004年1月24日
出身:大阪府

情報:Abema TV

【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定