佐藤満春、ニッポン放送で生特番 日曜の深夜にリスナーの話を聞き続ける「お気軽にお立ち寄りください」

0

2020年07月09日 12:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真特番『佐藤満春のあなたの話、聴かせてください』が、12日深夜に生放送(C)ニッポン放送
特番『佐藤満春のあなたの話、聴かせてください』が、12日深夜に生放送(C)ニッポン放送
 お笑いコンビ・どきどきキャンプの佐藤満春がパーソナリティーを務める、ニッポン放送の特番『佐藤満春のあなたの話、聴かせてください』が、12日深夜に生放送される(深1:30)。構成作家としても活躍し、同局では『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)でもおなじみの“サトミツ”が、深夜にリスナーの話を延々と聞き続ける。

【写真】どきキャン・サトミツ “棒”バカ売れに喜び

 番組では、語り尽くしたい好きなものの話、誰にもわかってもらえない趣味、どうしても伝えたいことなどといった熱のある話を、聞き上手で目立たない男・佐藤が延々と聞き続ける。電話、音声コメント、メール、あらゆる形でリスナーの思いを受け止め、発信する。

 また、土屋礼央、山寺宏一が電話出演し、佐藤に思いの丈を語る予定。番組では現在、リスナーからのメッセージを募集中。テキストでも音声でもOKで、書き出しやコメントの最初の一文を「サトミツさん聞いてください」として、深夜に聞いてほしい話を募っている。生放送中に電話をつなぐ可能性もあることから、電話OKなリスナーはその旨と電話番号の記載が必要となる。

 生放送を前に、佐藤がコメントを寄せた。

■佐藤満春
有楽町を10年ほどウロウロしていたらこんな機会をいただきました。とは言え、主役はリスナーのみなさんです。熱く語れる趣味、特技、情報、今主張したいこと、いろんなお話聞かせてください。愛すべき曲たちもたくさんかける予定なので寝れない夜に、作業のお供に、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定