奈緒の小悪魔的な笑みも 又吉直樹原作『僕の好きな女の子』場面写真一挙解禁

0

2020年07月10日 14:02  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真映画『僕の好きな女の子』場面写真 (C)2019 吉本興業
映画『僕の好きな女の子』場面写真 (C)2019 吉本興業
 芥川賞作家・又吉直樹による原作を、俳優の渡辺大知主演、女優の奈緒共演で映画化した『僕の好きな女の子』より、登場人物たちが豊かな表情を見せる姿を捉えた場面写真が一挙解禁された。

【写真】奈緒の小悪魔的な笑みも『僕の好きな女の子』場面写真

 又吉が書き下ろした恋愛エッセイを映画化した本作は、男の子の切ない気持ちに胸が締め付けられる、非キラキラ系の恋愛映画。監督・脚本は、新進気鋭の劇作家として活躍する演劇ユニット「玉田企画」の玉田真也。又吉作品特有の、平凡な日常のささいな瞬間を切り取る優しい目線と、玉田監督の空気を鮮明に映し出す脚本・演出で作り上げた、恋愛経験がある人なら誰でも共感できるような等身大の恋物語となっている。

 主人公・加藤優介役を渡辺、本心がつかめないヒロイン・佐伯美帆役を奈緒がそれぞれ演じるほか、美帆の恋人・城戸役を仲野太賀が務める。また、玉田監督と共に演劇で活動している個性的なキャストたちも脇を固めている。

 今回解禁された6点の場面写真は、いずれも劇中の印象的な場面を切り取ったもの。優介(渡辺)と美帆(奈緒)が駅前での待ち合わせで楽しそうなやりとりをしている姿、居酒屋で男性陣の心をわしづかみにするような小悪魔的笑みを見せる美帆、そんな美帆への思いを噛み締めているかのような優介の姿などを収めている。まるでカップルのような2人だが、実はふたりはまだ恋人ではない。果たして2人の距離は縮まるのか。場面写真にはそのほか、城戸(仲野太賀)の登場により、微妙な空気感が流れる男ふたりのやりとりを捉えたカットも含まれている。

 映画『僕の好きな女の子』は、8月14日より東京・新宿シネマカリテほかにて公開。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定