【乙女座】今月は仕事運が絶好調!金運、恋愛運など徹底解説(7/10〜8/10)

1

2020年07月11日 10:00  andGIRL

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

andGIRL

写真掲載:andGIRL
掲載:andGIRL
毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2020年7月10日〜8月10日の乙女座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:7/16 不運日:8/2
土星が再び山羊座入りして良い角度を形成するので運気は安定します。仕事に邁進できそう。ただ、金運の室にアンラッキースターが進行しているので、一生懸命働いてもお金は貯まらない運気です。23日以降はひとりで過ごす時間が充実。ボディケアに励んでください。マッサージや部分ヤセに挑戦はラッキー。脱毛、美白も◎。

■恋愛運

幸運日:8/2 不運日:7/11
仕事に夢中になって、恋を疎かにしないでください。友達が素敵な男子を紹介してくれるかもしれません。2日頃に初めて連絡をとり合った男子は運命の人です。また、8日以降は人気が出てくるので、マッチングアプリや婚活サイトを通じて知り合った男子と交際がスタートするかも。蟹座や魚座男子は相性の良い人です。

■仕事・金運

幸運日:7/17 不運日:7/12
仕事は申し分のない運に恵まれます。みんなに信用されてどんどん仕事が舞い込みます。特に上司に可愛がられるので、仕事量は増えるばかりです。転職活動にも好機。今すぐ行動を開始してください。お金は出ていく運気です。散財や良さそうな投資話には要注意。投資話は専門家のアドバイスを受けてください。

ラッキーワード
サボ ウエストマークの服 ボディスクラブ インナーウエア 新機能の家電 シークワーサー ツボ押し 蟹座の友達の誕生日 ホテルのラウンジ 南口


厄払い法
首の後ろや頭のマッサージを毎日マメにすると、買い物のとき良い判断ができて、金運悪化を避けられます。

今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:自宅サウナ運

汗をかくと美肌に磨きがかかりそう。

サゲ:レンタル運

安上がりと思っても実は損していることも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定