ClariS、デビュー10周年を記念したベストアルバムを10月に2作同時リリース

2

2020年07月11日 10:02  マイナビニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
2020年10月20日にメジャーデビュー10周年を迎えるClariS。その10周年を記念したベストアルバムが2作同時にリリースされることが決定した。

『ClariS 10th Anniversary BEST』と題された今作は、クララのイメージカラー“パステルピンク”とモチーフの“月”を組み合わせた「Pink Moon」盤と、カレンのイメージカラー“パステルグリーン”とモチーフの“星”を組み合わせた「Green Star」盤の2タイトルとなっている。

ベストアルバムには、ClariSがデビューから10年間にリリースした、TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、『魔法少女まどか☆マギカ』、『エロマンガ先生』などのアニメタイアップ楽曲が多数収録される。

◎クララのコメント
ついにデビュー10周年を迎えられるということで、10年の活動を思い出しつつ幸せな気持ちで胸がいっぱいです♡
ここまで来ることが出来たのは、いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげです。
ベストアルバムは、感謝の気持ちを伝えられるような作品になればと思っています♪
そして、10周年を機に新たなスタートを切りたいと思っているので、是非楽しみにしていてください!

◎カレンのコメント
いよいよデビュー10周年の日が近づいてきましたっ♪
素敵で忘れられない年になるように、今までファンのみなさんと積み重ねてきた思い出を胸に、新たなスタートをきる準備をしていきます…!
そして、10月21日にはベストアルバムを発売します♡!ソロで歌って欲しい曲も「ClariS 10th Anniversary Special Site」で募集しているので、たくさん投票してくれたら嬉しいな॰˳ཻ̊♡
一緒に最高の日を迎えようね!

また、10周年記念特設サイト「ClariS 10th Anniversary Special Site」では、クララ・カレンそれぞれに歌って欲しいClariSの曲を募集。選ばれた楽曲はベストアルバムに収録される。なお、特設サイトでは随時、10周年イヤーの情報が更新されるので、こちらもしっかりチェックしておきたい。

『ClariS 10th Anniversary BEST -Pink Moon-』および『ClariS 10th Anniversary BEST -Green Star-』は、2020年10月21日(水)の発売予定。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定