嵐・相葉雅紀、髭事情明かす ファンからは「見たすぎる」の声

0

2020年07月11日 11:09  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真写真
【モデルプレス=2020/07/11】嵐の相葉雅紀が、10日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時〜)に出演。休みの日の髭事情を明かした。

【写真】生田斗真が結婚 嵐と縁?

◆相葉雅紀、髭事情を明かす

この日の放送では、リスナーからの「おやすみの日は髭は剃らないですか?」というメールをきっかけに、相葉の髭事情についてトーク。相葉は「えー、髭…僕は特にその、目上の方と会うとか、そういうことがなければ、休みの間は伸ばしちゃうかな」と明かし「伸ばすっていうかね、切らない。剃らない」と説明した。

せいぜい1日、2日ではないかと尋ねられた相葉は「正月とかは結構一週間とか」と告白し、インスタグラムにもアップしていないという髭の写真をその場で披露していた。「逮捕された男」という周りからの感想に相葉は「やめろ!(笑)」とツッコみながらも「確かにそういう感は出てる」と納得。

続けて相葉は「あんまりさ、広くないのよ。顎の先端ぐらい。あとマリオの。鼻の下ぐらい」と髭の生える場所を説明し「繋がんない。繋げたいけど無理だね」と明かした。

相葉の髭事情にファンからは「見たい!!」「お髭が生えてる姿たまらん」「相葉くんの髭ってイメージないかも!」「見たすぎる」などの声が上がった。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定