TVアニメ『巨人族の花嫁』、第2話「悲劇の王子」の先行カットを公開

0

2020年07月11日 12:02  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

写真画像提供:マイナビニュース
画像提供:マイナビニュース
異世界召喚ボーイズラブ作品として、2020年7月から放送開始となったTVアニメ『巨人族の花嫁』より、第2話「悲劇の王子」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『巨人族の花嫁』、第2話のあらすじ&場面カット

■第2話「悲劇の王子」
晃一が突然の召喚に混乱していた頃、巨人の国・タイルダントの王子カイウスは感激に打ち震えていた。
探し求め続けた運命の花嫁・晃一とついに出会うことが出来たのだ。
――かつて、カイウスには婚約者の女性がいた。
結婚し、この国の王になるはずだったカイウスだが、とある神託が下ったことで運命は一変してしまう。
それは、「カイウスが異世界ユステイルの者と結ばれると、災いが訪れる」というもの。
婚約者を失い、王座からも遠のいた悲劇の王子カイウス。
しかし彼は諦めなかった。
古来より伝わる召喚の儀式の研究を重ね、今日ようやくその願いが叶ったのだ…――!
そして、一目見た瞬間から運命の花嫁、晃一に心を奪われてしまい……。

TVアニメ『巨人族の花嫁』は、TOKYO MXにてオンエア版ショートアニメを放送中。さらに、ComicFestaアニメにて過激シーンが描かれるプレミアム版が配信中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)ITKZ/Suiseisha Inc.

    あなたにおすすめ

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定