まるで“ミニ”ジゼル! ジゼル・ブンチェンの愛娘が立派なヨガパートナーに成長

0

2020年07月12日 12:02  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真ジゼル・ブンチェン (C)AFLO
ジゼル・ブンチェン (C)AFLO
 モデルのジゼル・ブンチェンが、娘のヴィヴィアンちゃんと一緒にヨガのポーズを取るショットをインスタグラムで公開。2013年と2020年のビフォー・アフターがわかる写真が公開され、小さかったヴィヴィアンちゃんが、今や立派なヨガパートナーに成長した姿をみることができる。

【写真】2013年と2020年を比較! ジゼル・ブンチェン&愛娘のヨガショット、ほか過去のキュートな2ショットも

 ジゼルが公開したのは、ヴィヴィアンちゃんとヨガのポーズを取る一連の写真。その内1枚は2013年に撮られたものだそうで、ジゼルの隣でまだ幼いヴィヴィアンちゃんが、ひざをついて手を伸ばす姿が捉えられている。もう1枚は、2020年に撮影されたもので、7歳のヴィヴィアンちゃんもヨガウェアに身を包み、ジゼルと同じように立派にポーズを取っている。

 「私のちっちゃなヨガパートナーの成長は早いわ」とキャプションが付けられ、ビフォー・アフターが1枚になった写真も公開。ヴィヴィアンちゃんの成長ももちろんだが、ジゼルが美しさと抜群のスタイルをキープしているところも注目だ。

 ジゼルはこれまでも、まるでミニジゼルのようなヴィヴィアンちゃんのキュートな写真を公開している。昨年12月には、ヴィヴィアンちゃんの誕生日に向けて、おそろいの黄色の水着姿を公開。「誕生日おめでとう、私のサンシャイン。あなたのママでとってもラッキーよ。私たちの毎日を明るくしてくれてありがとう。大好きよ」とキャプションを添えてインスタグラムに公開していた。

引用:「ジゼル・ブンチェン」インスタグラム(@gisele)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定