清水あいり、お馴染みの超キュートな髪型が復活 「サイボーグ感増して好き」

0

2020年07月13日 05:21  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©︎清水あいり公式インスタグラム)
(©︎清水あいり公式インスタグラム)

グラビアアイドルの清水あいりが自身のインスタグラムを更新。およそ4ヶ月ぶりに復活したヘアスタイルに、ファンから「一番似合ってる」「めちゃくちゃ美しい」など絶賛の声があがっている。

■そういえば約4ヶ月ぶりに…

「そういえば約4ヶ月ぶりに…」という切り出しで、ヘアスタイルが前下がりボブに復活したことを報告した清水。投稿には、美容室で撮影した髪を切りたてホヤホヤの写真と動画をアップしている。

清水あいりといえば、この前下がりボブと言っても過言ではないくらいイメージが強いが、およそ4ヶ月ぶりと聞くと随分久しぶりにも思われる。

関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、人生で一番短い髪型に絶賛の声 「ヤバいくらいかわいい」

■前下がりボブはサイボーグ感が増して好き

というのも、彼女いわく「最近ずっと結んでたからね…」とのこと。しらべぇ取材班でインタビューを実施したときも髪を結んだヘアアレンジで、前下がりボブではなくなっていることに気づかなかった。

清水はお馴染みのヘアスタイルに「久しぶりの感覚です」とコメント。さらに、ハッシュタグでは「サイボーグ感増して好き」と独特な感想もつづっている。動画を見てみると、サイボーグのクマが宙を舞っているのだが、確かに似ているかも?

■絶賛の声「一番好きな髪型」

今回の投稿を受け、約4ヶ月ぶりの前下がりボブ復活にファンから絶賛の声が続出。

「前下がりボブほんっとに似合っててかわいい…あいりちゃんがしてる髪型の中で一番好きな髪型です」「めちゃくちゃ綺麗で美しい」「妖精みたいです」といったコメントが書き込まれていた。

・合わせて読みたい→ローラ、夏らしさ満載のヘアスタイル披露も 別のパーツに注目集まる

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

    あなたにおすすめ

    ニュース設定