【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたに秘められた神秘の力

1

2020年07月14日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 神秘的な雰囲気の人もいれば、まったくそうは思えない人もいます。しかし、命を得てこの世に生まれたすべての生命が、神秘の存在なのです。あなたに秘められた神秘の力を、タロットで占ってみましょう。


【質問】
 あなたの中にある神秘の力をイメージして、タロットカードを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「あなたに秘められた神秘の力」
 3枚のカードにはそれぞれ、黒い翼を持つ女性が描かれています。翼は飛翔を、女性は霊的な力を象徴し、黒は暗黒をあらわす一方で、純粋さを意味するといわれています。あなたに秘められた神秘の力を、選んだタロットカードで占ってみましょう。


■A:一番左のカード……心を動かす神秘の力
 やさしい微笑みを浮かべる天使の描かれた「女帝」のカードです。あなたに秘められているのは、心を動かす神秘の力でしょう。気難しそうな人や、心を閉ざしている人、反対意見の人とは、なかなか話すことが難しく、気持ちを確認するのも困難です。しかしあなたは、オープンな心で相手を受け止めることができるでしょう。どんな人の心をもつかみ、言葉を引き出してしまう神秘の力です。


■B:真ん中のカード……理解を深める神秘の力
 異なるものを混ぜ合わせる天使の描かれた「節制」のカードです。あなたに秘められているのは、理解を深める神秘の力でしょう。知っていることに新しく知ったことを組み合わせて学びを深めていくように、知的な理解を追い求めます。学習面ではもちろんのことですが、コミュニケーションを通じた意思疎通で、人への理解を示していくでしょう。理解のすべてを深めていける神秘の力です。


■C:一番右のカード……世界を確立する神秘の力
 魔法のバトンを携える天使の描かれた「世界」のカード。あなたに秘められているのは、世界を確立する神秘の力でしょう。ここでいう世界は、世界征服の世界ではなく、あなた自身の中に誕生するマイワールドのことです。自分のスタイルを確立することで、いつどこででも心を充実できるあなたは、人に好かれるタイプ。仲間もすぐにできるでしょう。自己完結の幸せを実現する神秘の力です。


 何の取り柄もないと思っていたら大間違い! どんな人にも優れたところがあります。神秘の力を意識して役立てるようにしていくと、あなたの神秘性はどんどん伸びていくでしょう。あなただけの神秘の力を育てていってください。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、恋の倦怠期の原因


    前日のランキングへ

    ニュース設定