ステート オブ エスケープが初のカスタムアイテム発売、NY発「ソールドアウト」とコラボ

0

2020年07月15日 00:42  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
「ステート オブ エスケープ(STATE OF ESCAPE)」が、初のカスタムアイテムを発売する。7月15日から21日まで阪急オンラインストアで先行販売し、22日から28日まで阪急うめだ本店のポップアップストアで取り扱う。

 カスタマイズの対象となるアイテムは、ニューヨーク発のウィメンズブランド「ソールドアウト(SOLD OUT)」とコラボレーションした「エスケープ(3万円)」と「マイクロエスケープ」(4万6000円/いずれも税別)の2型 。ネオンカラーなどスタイリッシュな配色をベースに、アクセントとしてセーリングロープがあしらわれている。バッグのカラーはグレー、カーキ、ブルーの3色に加え、阪急限定のブラックとブラッシュの計5色を用意。エスケープには2文字、マイクロエスケープには3文字までロープの配色と同じカラーの刺繍(刺繍代2000円)を施すことができる。
【あわせて読みたい】「ロンシャン」がカスタムオーダーメイドラインに新色追加、カラーパターンは720万通りに
■イベント概要開催期間:2020年7月22日(水)〜7月28日(火)住所:大阪府大阪市北区角田町8番7号会場:阪急うめだ本店 4階コトコトステージ41阪急オンラインストア
■問い合わせ先サザビーリーグ:03-5412-1937
    ニュース設定