星ひとみの天星術で占う【好きになるまで時間が必要な天星】ランキング あなたや彼の天星は?

1

2020年07月15日 21:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 今話題の占い師・星ひとみが『天星術』で占い、好きになるまで時間が必要な天星をランキングで発表します。押せ押せで猛アピールするよりも、相手のペースに合わせるほうが恋愛成就に近づけるかも!? 気になるあの人は何位にランクインしているのでしょうか?


■星ひとみの『天星術』とは?


 占い師・星ひとみのオリジナル運勢鑑定法『天星術』。東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など、さまざまな要素が取り入れられています。主に生年月日から導き出される“天星”は全部で12タイプ。満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜に分けられます。
 「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ)で取り上げられ、あまりの的中っぷりに話題沸騰の占いです。


>>あなたの天星タイプを占う


■時間をかけて恋心を育んで! 1位〜6位の天星



1位〜6位の天星

第1位:山脈
 まずは友情を築いてから、相手のことを恋人候補として見るように。恋愛を抜きにしても好ましい相手を選びます。


第2位:海
 すぐには本音を語らず、心を通わせるには時間が必要。ありのままを受け入れてくれる異性に好意を寄せることに。


第3位:夕焼け
 進展が遅いほうが気持ちは高まっていきます。気がつくと夢中になっていて、自分から相手を求めるでしょう。


第4位:朝日
 いつまでも楽しく過ごせる相手を恋人に求めます。長く付き合い理想的だと思えば、真剣な思いを寄せるでしょう。


第5位:下弦の月
 信頼できる相手だと確信が持てないと、心を許さないでしょう。時間をかけて、関係を築いていきたいと望みますね。


第6位:新月
 慎重に考えるので、恋を始めるまでに時間をかけるかも。信じられる相手だと思うと、一気に心が傾きますよ。


■鉄は熱いうちに打て? 7位〜12位の天星



7位〜12位の天星

第7位:満月
 恋愛に手慣れた異性にいつの間にか夢中になっていることが。身近にいると、好きになってしまうことも。


第8位:深夜
 自分を理解してくれる異性には、徐々に好感を抱くでしょう。信頼できると思えたときだけ、心を許すことに。


第9位:空
 長く付き合い、支えてあげたいと思う異性を好きになることも。ただし基本的には、早い時期に気持ちが固まります。


第10位:大陸
 初めからすべてを受け入れてくれる異性が理想でしょう。自分に合わせてくれる相手でないと、疲れてしまうよう。


第11位:真昼
 第一印象で惹かれないと、その後は恋の相手として考えないでしょう。時間をかけるほど、ますます飽きてしまうかも。


第12位:上弦の月
 知り合って時間が経った相手は、恋愛対象として見なくなります。第一印象の強い異性に心をつかまれる傾向が。


 気になるあの人の恋愛傾向はわかりましたか?『星ひとみ☆幸せの天星術』では、天星タイプを使って2人の相性も占えます。あなたの天星タイプもぜひ占ってみてくださいね。


★星 ひとみ(ほし ひとみ)
ヒーリングカウンセラー。 オリジナル運勢鑑定法<天星術>の開祖。 巫女の血筋を持つ家系に生まれ、各界に多くのファンを持つ人気占い師。占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』監修。


    前日のランキングへ

    ニュース設定