マスクによる耳の痛みを軽減したいなら…猫の手を借りちゃお! 猫の手をモチーフにしたマスクバンドが発売されてるニャ〜

1

2020年07月16日 22:11  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

マスクのゴムが擦れて耳が痛い……そんなあなたに、ぜひ借りてほしい猫の手があります!

それが、猫の手をモチーフにした「猫の手肉球マスクバンド」。

猫の手がマスクの紐をしっかりホールドして、あなたの耳が痛くならないようお手伝い♪ マスクを使わないときは、本のしおりとしても使えちゃう “2WAY仕様” なんです。

【猫の手があなたの耳を守る!】

マスク着用時の耳の痛みを解決するマスク専用バンド「猫の手肉球マスクバンド」。

バンドの両端にかわいらしい猫の手がデザインされていて、そっと首もとに寄り添いつつ、しっかりマスクのゴムを保持してくれます。

使用方法は「マスクのゴムにひっかけるだけ」と至ってシンプル。

ワンサイズですが、ゴムをひっかける場所が2段階あるので、 調整可能です。

【カラバリはシンプルな3色です】

カラーは黒猫・白猫・透明猫の3色。

ワントーンなので主張は控えめだけど、キュートな猫の手&肉球が存在感をアピール。老若男女問わず猫好きさんに愛されそうっ♪

【しおりとしても使えて便利♪】

マスクを使わないときは、本のしおりとしても使えます。

本の隙間から、猫の手がチラッとのぞいているのがかわいい♡ これで読書もはかどっちゃうかも!?

【「買って応援」できるアイテムです】

「猫の手肉球マスクバンド」を開発・発売したのは、保護猫カフェをはじめ保護猫活動を行っている株式会社ネコリパブリックです。

ほかにも、外出先でマスクを保管できる「マスク専用バッグ」などを販売。

商品の売り上げは保護猫カフェ運営継続、ひいては保護猫たちのための大切な資金になるので、“買って応援” にもつながります。

「猫の手肉球マスクバンド」のお値段は税込み690円。公式オンラインストア「NECOREPA STORE」および楽天ストアで購入できるので、猫好きさんはぜひチェックしてみてくださいっ。

参照元:NECOREPA STORE、楽天市場、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定