ジョン・レジェンド、過去の浮気癖を告白「不誠実で自分勝手だった」

0

2020年07月17日 17:52  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

「正直でいる方がはるかに幸せ」とジョン・レジェンド(画像は『Dax Shepard 2020年7月14日付Instagram「Dax is driving fast cars for “work” so this is a miniature mouse takeover here to say John Legend is up NOW.」』のスクリーンショット)
現地時間13日、米シンガーソングライターのジョン・レジェンド(41)が俳優ダックス・シェパード(45)のポッドキャスト番組にゲスト出演し、かつて浮気癖があったことを告白した。ジョンは番組にて過去に浮気をした理由や、妻クリッシー・テイゲン(34)との出会いによって気持ちが変化したことなどを語っている。

モデルのクリッシー・テイゲン(34)と2013年に結婚したジョン・レジェンドは、ルナちゃん(4)とマイルズくん(2)という2人の子供を授かって幸せな結婚生活を送っている。夫妻は仲睦まじいことで知られるが、ジョンはクリッシーと出会う前に好き勝手な生活をしていたとしてこのように明かした。

「僕には浮気癖があったという歴史があるんだ。特に20代の頃にね。個人的に何があったかというと、普通10代の頃には色々な経験をするよね。だけどハイスクールやカレッジで、僕はみんなより2歳くらい年下だったんだ。若い頃にはそんなにモテなかったんだよ。」
「だから、一度注目されるようになったとたん嬉しくてね。貪欲になってしまった。」

ジョンは当時、女性との関係をあやふやにするといった“抜け道”を作ることで、浮気の事実を曖昧にしていたという。

「だけどあれは浮気だったんだ。僕は不誠実で自分勝手だった。注目されることを楽しんでいただけだったんだ。」

そんなジョンに変化が訪れたのは、クリッシーと出会ってからだった。2人はジョンの楽曲『Stereo』のミュージックビデオの撮影で知り合ったというが、お互いに交際相手がいたもののすぐに惹かれ合ったそうだ。

「あの当時、お互いに付き合っている人がいたんだ。最初はゆるい感じでスタートしたんだけど、すぐ恋に落ちたよ。」

ジョンはクリッシーと交際してから彼女一筋になり、これ以上誰とも関係を持たないと決意したという。そして2011年12月にジョンはモルディブでのクリスマス休暇中にプロポーズ、2013年9月にはイタリアで結婚式を挙げた。今は家族とともに幸せいっぱいのジョンは、こうも語っている。

「ある時点で、正直でいる方が幸せだと気付くんだ。忠実でいて1人の人を愛することの方が幸せだってことにね。」
「隠し事をせず相手に対して正直でいられると、気持ちが自由になる。すべてが良くなるんだ。」
「クリッシーのツイッターには、1200万人のフォロワーがいるんだ。もし僕が何かしたら、キャリア上の自殺行為だよ。ひどいことになるよ。」

画像は『Dax Shepard 2020年7月14日付Instagram「Dax is driving fast cars for “work” so this is a miniature mouse takeover here to say John Legend is up NOW.」』『John Legend 2020年4月24日付Instagram「Quaranteam」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定