12星座【2020年夏アツくなること】乙女座はオタク化が過熱、蠍座は習慣改善に燃える!

4

2020年07月18日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 灼熱の太陽が照りつける夏は、何かとヒートアップしやすい季節です。この夏、あなたがアツくなってしまうのはどんなこと? 現在の星回りから、12星座ごとにみていきましょう!


■牡羊座……仕切り直しに燃える!
 山積みの問題をリセットして、すべて一からやり直したい。そんな思いに駆られそうなのが、この夏の牡羊座。うまくいっていないあれこれを片っ端から強制終了&再始動することになる予感です。仕切り直し作業は少々ハードかもしれませんが、アツい時間を過ごせるでしょう。


■牡牛座……片付けにアツくなる!
 身辺を整理してすっきり暮らしたい。そんな気持ちが高まりそうなのが、この夏の牡牛座。不用品の類いを手放して、暮らしのシンプル化をはかることになりそうです。ものへの執着を減らすことで気の流れがよくなり、気分だけでなく、運気まで上がっていくでしょう。


■双子座……趣味に熱中!
 この夏の双子座は、いつものあっさり気質はどこへやら、物ごとにのめり込みやすい運気になっています。特に趣味を持っている人は、その世界にどっぷりはまり込んでしまう予感が! 技を磨いたり、知識を増やしたりするのは楽しいものです。熱中時間を満喫してください。


■蟹座……仕事に夢中!
 野心に火がつく、この夏の蟹座。ほとんど別人のような勢いで、仕事に邁進することになりそうです。目標をしっかり定め、計画を練ってから着手するといいでしょう。また、人と競うことが吉となる暗示も。ライバルがいるなら、火花を散らし合ってみては?


■獅子座……冒険心が燃え上がる!
 冒険心が湧いてきて、何でもやれそう! という気分に導かれるのが、この夏の獅子座。いろいろなことに興味が出てくるので、ポジティブなエネルギーを使って新しいことに挑戦しましょう。今まで無理と思っていたことも今なら大丈夫なはず。パワフルに過ごして。


■乙女座……オタク化が過熱!
 この夏の乙女座の心理を一言であらわすなら「極めたい!」に尽きます。興味があることにだけ全力集中して、その分野を極めることに燃えるのです。周囲に気を使って集中力を分散させてしまうと、不完全燃焼に終わるので要注意。自分の欲求に正直になりましょう。


■天秤座……美容熱が高まる!
 もともと美に敏感な天秤座ですが、この夏は美に対する情熱がヒートアップ! もっとキレイになりたいと、美容熱が高まっていく予感です。このタイミングで自分磨きに精を出すと、気合の入った美しさを手に入れられてハッピーに。新しいメイクの研究などしてみては?


■蠍座……生活習慣の改善に燃える!
 健康意識が高まり、生活習慣の改善に燃えそうなのが、蠍座です。コーヒー代わりに白湯を飲んだり、鼻うがいを始めたりするなど、身体にいいとされることは何でも試してみたくなるかもしれません。いいことですが、炎天下での運動のしすぎには気をつけましょう。


■射手座……芸術家魂に火がつく!
 この夏は、何かを創り出したい、自分を表現したいという強い気持ちが湧き上がってきて、じっとしていられない状態になりそう。アーティストやクリエイターになった気分で、自分の作品づくりに取りかかってみるといいでしょう。新たな才能に目覚めるかもしれません。


■山羊座……自宅のオフィス化に熱中!
 テレワークが常識となりつつある今、自宅の一画をオフィス仕様にしている人も多いでしょう。山羊座はこの流れを受けて、自宅の環境整備に熱を入れることになりそう。人によっては、自宅での起業を考えることになるかも。いろいろな意味で在宅勤務が盛り上がりそうです。


■水瓶座……好奇心がヒートアップ!
 知的好奇心が高まる、この夏の水瓶座。夏休みの自由研究よろしく、調べたり、学んだりすることにアツくなりそうです。コミュニケーション運がいいときなので、積極的に意見交換を行うと吉。目からウロコの情報を入手できるなど、うれしいラッキーがありそうです。


■魚座……お金儲けにアツくなる!
 経済的な不安感が強まるなどして、お金儲けに熱が入りそうなのが魚座。預貯金の預け替えや投資を検討してみたり、中にはサイドワークを始めたりする人も出てきそう。お金はあるに越したことはないので、無理のない範囲で財政改善を頑張ってみるといいでしょう。


 暑い夏だからこそアツく過ごす。そうすることで、だらだらしがちな夏の時間を有意義に活用できるようになります。かけがえのないこの夏を、アツく満喫してください!
(月星七海)


>>NEXT:【占いトリビア】12星座に与えられた、あなたの本質を解き明かす鍵になる言葉とは?


    前日のランキングへ

    ニュース設定